江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 ~三度目の正直~: iPhoneが「お前に一言物申す」と着信をお知らせ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

江頭2:50のアプリ第三弾!江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 ~三度目の正直~を紹介します。

江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 ~三度目の正直~は、エガちゃんのボイスを着信音としてゲットできるボイスアプリ。

エガちゃんの名台詞20個のなかから好きなセリフを着信音やメッセージ音にしちゃいましょう。


おすすめ iPhone アプリ



右側の【♪】ボタンをタップするとボイスが聞けます。
欲しいボイスにチェックを入れたあと、【着信音データ生成】をタップします。


着信音を作ったら今度はiTunesでの作業になります。
【App】タブをスクロールさせた下にある【ファイル共有】から音声ファイルをPC or Mac内に保存しましょう。


あとは保存した音声ファイルをダブルクリックするとiTunesに着信音として登録されるので、【着信音】タブから着信音をiPhoneに同期します。


というわけで同期させました!
着信するたびにiPhoneが「あんた最高だよ!」と言ってくれます。そう?嬉しいなあ。


ほかにもオマケとしてエガちゃんの壁紙が8枚ついてきます。


どーーーーーーーーーーーーーん!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 GignoSystem Japan, Inc.
掲載時の価格 ¥170
ジャンル エンターテインメント
容量 10.9 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
江頭2:50の オレが着信音 壁紙付 ~三度目の正直~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次