[朝刊] 無料の Flipboad が iPhone にも対応。使い心地がかっこよさそうだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

癒しネコ画像: かわい〜ネコを眺めているだけで、幸せな気持ち(=・ェ・=) にゃ〜。無料。
ねこってかわいいですよね。

写真・ビデオ共有アプリ「Path」のバージョンアップがすごい5つの理由 – Symsonic

[iPhone, iPad] Flipboard: もうRSSを「消化する」なんて言わせない。激スタイリッシュリーダー。

告知、プレゼントなど

あなたを必要とする理由・グラフィッカー募集の超補足 – ゼペットの休日

【お得情報】映画「源氏物語 千年の謎」公開目前!映画チケットを5名様にプレゼント。

【大阪】12月9日(金),10日(土) iPhone 好きが集まる今年最後の大イベント開催。

新しくて、魅力的な製品が続々台頭! 11月iPhone / iPadケース・ アクセサリランキング
恒例のプレゼントあります。

【求人】AppBank 原宿・名古屋パルコのショップスタッフ募集。

AppBank Storeサポート窓口スタッフ大募集!!

ASCII.jp:iPhoneで撮った写真をA6フルカラー冊子にしよう!!|とある書き手の小物調査ーガジェットチェックー

iPhone / iPad 関連情報

i
みためがいいな

「超!わかりやすい!AndroidとiPhoneの違い」Twitterで話題に : iPhoneちゃんねる
29で良い。

ユードー、iPhone向け次世代ソーシャルゲーム『テガキモンスター™』×『斉藤さん』コラボ企画を開始

Mac, アップル関連

Appleがクパチーノ市へ新社屋 ' spaceship ' の修正案を提出! – モバイル林檎
iPod っぽい。

apptoi: ニューヨーク、グランドセントラルのApple Storeが今週末オープンに備えてお目見え

Appleの新社屋 ' spaceship ' の屋根は米国で最大のソーラーパネルシステムだった! – モバイル林檎

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます!原宿でもご紹介のあった手袋、
EVOLGを早速自分用に購入して出勤しているさけつです(*・ω・)ノ
寒い外でも手袋をしたままiPhoneを触れるというのはこれほどまでに嬉しい事とは!
皆さんもぜひ体験してみてほしいです!

そんな寒くなってきた名古屋ですが、お店に温かみのあるアクセサリーが入荷しましたよ(´ω`*)



PATCHWORKS Natural Wood Skinのご紹介です><
新しいパッケージになって再入荷!
木目がすてきなこのスキンシール、なんと天然木100%で出来ております!
触り心地ももちろん木そのもの!表面と裏面セットになっております。
やはり天然木100%ということで、温かみのあるスキンシールですよね!
デジタルなiPhoneに意外にもあうのが驚きですよね^^

参考: AppBankStore : patchworksの検索結果

実際お店ではサンプルも用意してあるので、
触り心地など気になる方はお近くへお越しの際是非!(*・ω・)ノシ

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

iPhone 以外にもいろいろ

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密/アニメーション版「レイダース 失われたアーク《聖櫃》」 | 映画感想 * FRAGILE

「Facebookがリアルに傾けば、ゲームで日本が世界を獲れる」【湯川】#IVS : TechWave

神の逆鱗に触れたとしか思えない狂った造詣をした5つの水中生物。でも強い。(画像・動画):カラパイア
怖い。。。

ボツになった「テレビ産業壊滅の真相」記事 凋落の兆しは2004年からあった

クックパッドが東証1部に – ITmedia ニュース

おいwwwwwwwAmazonでキリン売ってんぞwwwwwwwww:ハムスター速報

画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ : ヴィブロ

【2ch】ニュー速クオリティ:ほら、唐揚げ食えよ 1トンあるから

【2ch】ニュー速クオリティ:【乞食速報】マックフライポテト全サイズ150円復活

大阪府教育委員会 「総辞職やめるわ」 なん…だと…

【TBS】国歌斉唱で放送事故

AKB48の上からマリコ 959,280枚ワロタwwwwww:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

「でしりっとる」で変換したら変な漢字が出てきたwwwww | ラジック

わわわ! ガチャピンの頭から何か生えちゃってますぞ~! : ギズモード・ジャパン

はてなブックマークはどうしちゃったんですか

しせそまニュース ブラックジャック 「その言葉が聞きたかった」  ←マジいいシーンだよなこれ、マジいいシーン

マグロなんてオワコン。サーモン一強時代が到来 | 2ゅっ!

ソーシャルゲーム界隈と健全性を巡る論議: やまもといちろうBLOG(ブログ)

ミクシィ笠原健治氏ソーシャルメディアの立ち位置の違いを語る―IVS会場で

マウンテンバイクvsスノーボード、雪原で爆走して頂上決戦 – GIGAZINE

画像は「鈴木亜美さん」です、もう一度言います「鈴木亜美さん(29)」です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次