角栓にゅるっ: 角栓が出たときの気持よさにハマる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


空き時間にサクッとできるミニゲーム 角栓にゅるっ を紹介します。

このアプリは先日熱くプッシュさせていただいた20Yさんの新作。
記事はこちら
【時代の申し子】無料ランキングを席巻する大注目ディベロッパー。その名も20Y。

またもや角栓というわかりやすいテーマで心をぐっとつかんできます。何をするのか一目瞭然ですね。ではレビューいきます♪

おすすめ iPhone アプリ
はい、起動直後のスタート画面です。

ゲームのプレイの仕方をどうしてもチェックしておきたい人は【?】ボタンから見ることもできます。

まずはスタートで始めちゃいましょうよ!


平らな皮膚が現れました。皮膚だと思ってください。

ここからにゅるっと出てくるんですよ。角栓が。


目次

角栓を絞り出すコツをお教えしよう!

2本の指で皮膚をつまみます。

場所はつまみやすい位置でOKです。iPhoneは横にして持つといいかも。

ちなみに私は両手の親指でつまみます。


これ以上つまめないというところまで皮膚が盛り上がったら、あとは角栓を絞り出します。

角栓の山の角度に合わせて、2本の指を上下させます。このときとてもゆっくりやるのがポイント。


絞りきったら、角栓の長さが測定されます。

3回繰り返して、全ての角栓の長さが記録となるんです。


2本目、3本目の角栓も同じように にゅるっ としましょう。1本目の場所とかぶっていても記録は取れるので、自分がやりやすい場所を見つけるといいですよ。


3本が終了してスコアが計測されます。

終了ボタンを押すと、最初のメニュー画面へ移動します。


称号があがると、より長く角栓が絞れるらしい!

実はこのアプリ、やればやるほど称号があがっていくので、繰り返してプレイしたくなるんですよ。

称号があがるとにゅるっとできる角栓も長くなる!おぉ!


称号をTwitterにツイートして自慢することも出来ます。

称号をあげてから、にゅるっとした記録が右の画像。だいぶ長く絞れるようになってきた!


動画でプレイのコツをチェックしよう!

以上です!


角栓が出てきた時の気持よさ、そしてレベルがあがるとさらに絞れるようになる。そんな病み付き要素満載のゲームアプリです。

20Yさんに聞いたところによると、今後アプリのリリースは CLOBAGAMES という名義で続いていくとのことなので、 CLOBAGAMES の新作は要チェックですよ!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 CLOBAGAMES
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 2.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
角栓にゅるっ
角栓にゅるっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次