角栓にゅるっ: 角栓が出たときの気持よさにハマる!無料。


空き時間にサクッとできるミニゲーム 角栓にゅるっ を紹介します。

このアプリは先日熱くプッシュさせていただいた20Yさんの新作。
記事はこちら
【時代の申し子】無料ランキングを席巻する大注目ディベロッパー。その名も20Y。

またもや角栓というわかりやすいテーマで心をぐっとつかんできます。何をするのか一目瞭然ですね。ではレビューいきます♪

おすすめ iPhone アプリ
はい、起動直後のスタート画面です。

ゲームのプレイの仕方をどうしてもチェックしておきたい人は【?】ボタンから見ることもできます。

まずはスタートで始めちゃいましょうよ!


平らな皮膚が現れました。皮膚だと思ってください。

ここからにゅるっと出てくるんですよ。角栓が。


角栓を絞り出すコツをお教えしよう!

2本の指で皮膚をつまみます。

場所はつまみやすい位置でOKです。iPhoneは横にして持つといいかも。

ちなみに私は両手の親指でつまみます。


これ以上つまめないというところまで皮膚が盛り上がったら、あとは角栓を絞り出します。

角栓の山の角度に合わせて、2本の指を上下させます。このときとてもゆっくりやるのがポイント。


絞りきったら、角栓の長さが測定されます。

3回繰り返して、全ての角栓の長さが記録となるんです。


2本目、3本目の角栓も同じように にゅるっ としましょう。1本目の場所とかぶっていても記録は取れるので、自分がやりやすい場所を見つけるといいですよ。


3本が終了してスコアが計測されます。

終了ボタンを押すと、最初のメニュー画面へ移動します。


称号があがると、より長く角栓が絞れるらしい!

実はこのアプリ、やればやるほど称号があがっていくので、繰り返してプレイしたくなるんですよ。

称号があがるとにゅるっとできる角栓も長くなる!おぉ!


称号をTwitterにツイートして自慢することも出来ます。

称号をあげてから、にゅるっとした記録が右の画像。だいぶ長く絞れるようになってきた!


動画でプレイのコツをチェックしよう!

以上です!


角栓が出てきた時の気持よさ、そしてレベルがあがるとさらに絞れるようになる。そんな病み付き要素満載のゲームアプリです。

20Yさんに聞いたところによると、今後アプリのリリースは CLOBAGAMES という名義で続いていくとのことなので、 CLOBAGAMES の新作は要チェックですよ!!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 CLOBAGAMES
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 2.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
角栓にゅるっ
角栓にゅるっ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ