【SoftBankキャンペーン情報】iPad ゼロから定額キャンペーンが、また始まります!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさま、こんにちは。

iPhone4Sの発売の際「iPad ゼロから定額キャンペーン」が発表され、日本中に衝撃が走ったのは記憶に新しいところです。

そして、惜しまれつつも11月末に「iPad ゼロから定額キャンペーン」が終了したわけですが…なんと12月16日から「iPad ゼロから定額キャンペーン」がまた始まるというではありませんか!!

それはもう、びっくり!さっそくキャンペーンの内容をチェックしてみましょう!!

目次

「iPad ゼロから定額キャンペーン」の対象となる方

この「iPad ゼロから定額キャンペーン」は、iPhoneを利用中であれば誰でも対象となります。

※既にiPhoneをもっている方なら、12月1日〜15日までにiPadを購入した方も対象となります。

以前のキャンペーンと何が違うの?

「iPad ゼロから定額キャンペーン」はゼロから定額プランを選んだ場合、パケット代やウェブ基本使用料が0円〜利用できる(機種代は別途必要)んですが…。

今回のキャンペーンはソフトバンクWi-Fiスポット 月490円の加入が必須なんです。ということは本体を一括払いしたとしても、月490円はかかるんです。

あれ、ゼロから定額じゃない…。

そ、それでも100Mまでは通信料もセットになっていると考えたらお得なキャンペーンになっていると思います。

iPadの購入を検討されている方や、前回のキャンペーンを逃してしまった方はぜひチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次