【SoftBankキャンペーン情報】iPad ゼロから定額キャンペーンが、また始まります!!

みなさま、こんにちは。

iPhone4Sの発売の際「iPad ゼロから定額キャンペーン」が発表され、日本中に衝撃が走ったのは記憶に新しいところです。

そして、惜しまれつつも11月末に「iPad ゼロから定額キャンペーン」が終了したわけですが…なんと12月16日から「iPad ゼロから定額キャンペーン」がまた始まるというではありませんか!!

それはもう、びっくり!さっそくキャンペーンの内容をチェックしてみましょう!!

「iPad ゼロから定額キャンペーン」の対象となる方

この「iPad ゼロから定額キャンペーン」は、iPhoneを利用中であれば誰でも対象となります。

※既にiPhoneをもっている方なら、12月1日〜15日までにiPadを購入した方も対象となります。

以前のキャンペーンと何が違うの?

「iPad ゼロから定額キャンペーン」はゼロから定額プランを選んだ場合、パケット代やウェブ基本使用料が0円〜利用できる(機種代は別途必要)んですが…。

今回のキャンペーンはソフトバンクWi-Fiスポット 月490円の加入が必須なんです。ということは本体を一括払いしたとしても、月490円はかかるんです。

あれ、ゼロから定額じゃない…。

そ、それでも100Mまでは通信料もセットになっていると考えたらお得なキャンペーンになっていると思います。

iPadの購入を検討されている方や、前回のキャンペーンを逃してしまった方はぜひチェックしてみてください!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ