[iPhone, iPad] 3D視力回復: 焦点をずらすと絵柄が浮かび上がるアレ!見えると結構楽しいよ!

3Dshiryoku


目の焦点をずらしたまま、絵を見ます。すると、立体的な絵が、浮き出てくる!とゆー3D本が昔流行りましたね。それがアプリになって帰ってきました。

その名も3D視力回復

これ見えるようになると、目のトレーニングになって 視力の回復させる働きがあるそうです…本当かな?

ぶっちゃけ、小学生の時は全然見えなくて諦めてたんです…。が、こんな私でも見えたんです!これ見えるよーなったら、めっちゃ楽しいね\(^o^)/

ユニバーサルアプリなので、iPadをお持ちの方は、なるべく大きい画面の方が見やすいですよ、初めての方は特にね。

おすすめ iPhone アプリ


さっそく見てみよう!

ただの、緑色の砂嵐っぽい絵にしか見えない。本当に、何かが浮かんで見えるのか?!

見えるんです(`・ω・´)ノコツは、上の目マークが、3つに見えるように視点をずらした状態で、画面を真正面から見る事!

浮かんできたら、次いってみよぅ。右下の矢印をタップだ!

3Dshiryoku


見えるようになった瞬間めっちゃ楽しくなってきた!!!w

今度は何やら銀色の球体が。
浮かぶかな?浮かぶかな?

3Dshiryoku


次!茶色い葉っぱがぎっしり!
絵がヒントだよ!
けど、あんまり連続で見続けると、目が疲れるので、時折休憩してね!

3Dshiryoku


iPad – 画面が大きいと超見やすい!!

見やすいΣΣ(・ω´・+)

3Dshiryoku


ここからはネタバレ注意です!

1枚目を例に、図で説明致しましょう。

これは、実は星の絵が浮かんでくるんです!!
見えましたでしょうか??

3Dshiryoku


とゆーアプリになっております。見えるとほんと、ちょー楽しいから、是非みなさんもこの感動を味わっちゃってくださいな\(^o^)/

おすすめ iPhone アプリ
開発 koikoi.biz
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 2.2 MB
執筆時のバージョン 3.0
アプリのアイコン
3D視力回復
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ