イヤホンジャックアクセサリー デコッピン: iPhoneにどうぶつさんたちがちょこんとのって可愛い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

さいきん色々なお店で、ジャックピアスの取り扱いが増えてきて嬉しい限り!

そして今日は「デコッピン」というアクセサリーをご紹介します♪
くまさんがiPhoneに乗ってるっっっ。

めっちゃ可愛いっっっ。

女の子のハートを射止めるのはくまさんの愛らしさだけではございません!くまさんの胸に光るキラキラしたストーンが、女の子の視線を釘付けにしてしまうんです!

またジャックピアスはiPhoneを可愛くするだけでなく、イヤホンを使わないときにイヤホンジャックにゴミやほこりが入るのを防いでくれるという「実」も備えたアクセサリーなんです。

Dockコネクタよりも、上についているイヤホンジャックはゴミが入りやすいのでジャックピアスはかなりオススメですよ!!デコッピンは12種類ほどバリエーションがありますが、今回はそのうちの3種類をご紹介します。

それではレビューをどうぞ♪

デコッピンを楽天でチェック!


目次

デコッピン(ベアー/ラインストーン)をチェック!

パッケージはこちら!!装着したところがイメージできるように、iPhoneのイラストが描かれています。


箱から出してみましょう。ジャックアクセサリーの割に大きめなのですが、軽い素材のようで重さはさほど感じません。


尻尾もちゃんとついていて、可愛い♪


イヤホンに刺す部分は途中が少し膨らんでいて、抜けづらくなるようになっています。


iPhoneにつけてみました。

根元を見てみるとiPhoneから少し浮くように作られているので。ケースをつけていてもしっかりと刺せるようになっています。


ラビット/ラインストーン

くまちゃんもかわいかったけれど、うさぎちゃんはもっともっとガーリーです♪


白のうさぎちゃんに、胸には赤いストーンが光っていてとっても目立つと思います!


ラビット/スター

iPhoneの上でお昼寝をしてしまったんだね、うさぎちゃん♪


うしろから見ていると、ついトントンしてあげたくなっちゃう寝姿ですねっ。


このキュートのイヤホンジャックをつけていたら、周りの視線を独占しちゃうこと間違いなし!!
ガーリーな雰囲気が好きな方なら、きっと気に入っていただけると思います!!

そしてイヤホンジャックの保護にもなるアクセサリーなので、気になった方は是非チェックしてください!

デコッピンを楽天でチェック!

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次