TVcommercials CM動画: 世界中の厳選されたCMをみることができるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

私はテレビっ子。家にいるときは常にテレビをつけてます。見てなくてもつけているのです!ながら見をしていると番組の内容はほとんど頭に残らず、覚えているのはテレビCMだけだったりします。

そして今回ご紹介するTVcommercials:CM動画は、世界中の面白いCMが楽しめるアプリでございます!CMは限られた時間の中で表現するから面白いんです。

それではアプリのレビュー、どうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。

最初に出てくるのは【新着】のページです!

このアプリではYouTubeにアップされているCMから、厳選して紹介されているのです。


こちらは新着にアップされていた、CMです。


街が大変だっ。


アヒル(?)が何かを噴いているっ!!

街はどうなってしまうんだぁっ。


リアルAngry Birds

こんなCMも発見しました!

なんと「リアルAngry Birds」ですっ。


ほんとに飛んでるしっ。


スマホのCMだったようなのですが、それにしてもリアルAngry BirdsのCMは日本ではお見かけすることはできないですよねっ。


目次

お気に入り登録もできる

気に入ったCMは【★お気に入り】をタップしておきましょう。

次からは、画面右下の【お気に入り】から直接その動画を見ることができます♪


カテゴリ別にも検索できる♪

動画を検索する方法として、新着の他にも【ランキング】形式で探すことができたり…


企業別の【カテゴリ】や【タグ】からの検索が用意されています。

私が気になるのはやっぱり【面白】のタグですなっ。


面白CMで気になったのはこちら。


爽やかにCMが始まります。


綺麗なお姉さんが登場。


と思ったら、いきなりお姉さんが白目を向いた!!


終わってしまった…。一体何がっ!?


という感じで、世界のCMがこれでもかっ!というぐらい楽しめます♪

色々なCMを見てみたのですが、他の国のCMは日本より自由奔放な感じがしましたっ。

YouTubeには面白動画がたくさんありますが「CM」に限って見るというのも新鮮で楽しめますので、ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KGC
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 631 KB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
TVcommercials:CM動画
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次