[iPhone, iPad] Street Wrestler: 走って殴って、ドリンク飲んで、殴る!それがストリートレスラーだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「リアルプロレス知ってるか?」

StreetWrestler


なんかよくわからんけど、アツいぞ!このStreet Wrestler!!

レスラーが走って殴って、ドリンク剤を飲んで、また殴る…そんなゲームです。「ファイナルファイト」のレスラー版みたいな感じですね。

殴るのはもちろん、スライディング、凶器攻撃、ダイビングボディプレスなどなどのプロレス技をくりだすことができます!アツいぞ!

なんだかよくわからんけど、おもしろいからご紹介!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone – Street Wrestler

さっそく【PLAY】からゲームスタートです!

StreetWrestler


超絶アメコミ調のストーリーです!英語がわからなくてもゲームには関係ないぞ!

StreetWrestler


1番かっちょいいと感じたレスラーを選びましょう!僕は当然ふとっちょのヤツで!

StreetWrestler


よっしゃ、いくぜ!操作は左側で移動、右側の3つのボタンでアクションです。

右側3つのボタンは下から、ジャンプ、パンチ、状況に応じていろいろなアクションをとることができるマルチアクションボタン(勝手に命名)、になっています。

StreetWrestler


ここで敵が登場!どうみても雑魚!リングネームは「The Co」だな!!

StreetWrestler


ポカポカパンチがなんともザコっぽい!

StreetWrestler


ザコに用はねぇ!

StreetWrestler


敵の近くでマルチアクションボタンをタップすると、敵をひっつかむことができます!強烈なパンチをガツンッとお見舞いしてやりましょう!

StreetWrestler


ステージ中に怪しげなドリンクが落ちています!飲めばHPが回復するぞ!

StreetWrestler


たまにチキンが出てくる!こいつも敵が!ためらうな!

StreetWrestler


っおっと、目の前に壁が!

StreetWrestler


んなもんブッ壊す!自分の未来は自分できりひらく!かっこいい、ストリートレスラー!

StreetWrestler


ステージクリアです!なんなんだ、このゲームは!?

StreetWrestler


とりあえず進めていくぜ!

なんと敵キャラにスパイダーマンがでてきます!彼はヒールなのか、その腕には爆弾を抱えています。もちろん投げつけてきます。

StreetWrestler


投げつけられた爆弾はパンチボタンで投げ返すことができます!

StreetWrestler


投げ返された爆弾によりブチのめされるスパイダーマン!正義の心を取り戻せ!

StreetWrestler


ドラム缶を持ち上げて、ブン投げることもできます!ストリートレスリングでは凶器だってなんだって使うさ!

StreetWrestler


またスパイダーマンが出てきた!投げて投げ返す、アツい爆弾戦!

StreetWrestler


高いところにあがればダイビングボディプレスもできるぞ!グワッシャーッ!

StreetWrestler


こちらはかなり秀逸なシーン。

「てめぇら、レスリングなめてんのかっ?」

StreetWrestler


iPad – Street Wrestler

iPadでもストリートプロレス!

StreetWrestler


よくわからんけどおもしろいよ!ストリートレスラーもかっこいいぞ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Chillingo Ltd
掲載時の価格 ¥250
ジャンル ゲーム
容量 298.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Street Wrestler
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次