[iPad, iPhone] ぴよちゃんの おやすみなさい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語): ぴよちゃんが猫と夜遊び。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、いりやまさとしさんの絵本「ぴよちゃん」シリーズのiPadアプリ第2弾、ぴよちゃんの おやすみなさい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)です。

ぴよちゃんの おやすみなさい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)は、眠れないぴよちゃんが寝床から抜け出して夜遊びに出かけてしまう物語。夜の世界はいつもと違った顔をしていて、ちょっと怖いけれども面白い?

おすすめ iPhone アプリ


この【設定と使い方】ページから日本語と英語を切り換えられます。
絵本は画面をタップしたり触ったりこすったりすると動くところがたくさんあります。


矢印をタップしてページをめくっていきます。


みんな寝てるなか、ひとりだけ起きてるぴよちゃん。


タップしたらほかの子が転がっていっちゃいました。
そんななか歩き出すぴよちゃん。


画面をドラッグするとぴよちゃんを追い掛けられます。


ああー!!ぴよちゃん、おうちから脱走!!


犬さんは眠いので一緒にお散歩してくれません。


でも猫さんは付き合ってくれます。さすが猫さんです!


iPhoneでも読めます。


ぴよちゃんも子どももおやすみなさい。

おすすめ iPhone アプリ
開発 GAKKEN CO.,LTD
掲載時の価格 ¥800
ジャンル 教育
容量 44.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
ぴよちゃんの おやすみなさい(2ヶ国語バージョン 英語/日本語)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次