デコメーラーがストアに無い!今使える au iPhone 対応の「無料デコメメーラー」はこの2つ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneは標準のメールアプリではデコメールを送信することはできません。
※送られてきたデコメは見ることができます。

イベントや特別な挨拶など、友達からデコメが送られてきたときには、デコメで送り返したいものですよね。
そんな時にはアプリを使ってください。

App Storeには先月頭まで、デコメーラー という最強のデコメ iPhone アプリが配信されていたのですが、現在は致命的なバグがあったとのことで、配信が一時停止となっています。

参考:iPhoneでデコメ送信!【デコメーラー】


そこで、今日はデコメーラーに代わる2本の無料デコメアプリを紹介します。

目次

MAIL DECO by DecoRanking:素材の可愛さ、配信数の多さはピカイチ!

maildeco
maildeco


ご覧ください、この可愛いアプリデザイン!キラキラ感満載ですよ。販売されている素材数も大量で、いろんなテイストのものがあります。全部可愛い!

特にらくDECOセットという素材パックがオススメ。絵文字やプチデコ、上下のラインなど、一緒に使えるセット素材がまるっと入っています。


アプリの機能はレビューをご覧ください。
MAIL DECO by DecoRanking: またまたデコメアプリ登場!アプリ内課金でどんどんアイテムを増やせる!。無料。3193

おすすめ iPhone アプリ


デコメリー for iPhone:アプリデザインが差し替え可能!男性にも。


デコメリーはずいぶん前にリリースされたアプリですが、着実にアップデートを重ねて、ezwebにも対応しました。アプリのデザインを変更するスキン機能があるので、男性も使いやすいのではないでしょうか。
※上の画像は可愛いスキンです><

配信素材はアスキーアートや気持ち悪いアニメなど、ウケ系のものが大量で、MAIL DECOとはまた違ったテイストです。


アプリの機能はレビューをご覧ください。
デコメリー for iPhone: 豊富なデコメ素材がプリインされたメーラー。ezwebにも対応!無料。

おすすめ iPhone アプリ


どちらのアプリにも無料で使える素材がたくさん入っています。両方試して使いやすい方をメインにしてみてはいかがでしょうか?

複数のデコメアプリがアップデートを続けてくれています。もっともっと使いやすくなるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次