航空券.net: 最大75%OFF!の格安航空券の検索サイトがアプリで登場♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

最近は航空券の値段も下がり、飛行機をつかう機会が増えた方も多いとおもいますが、今日ご紹介する航空券.netは、そんな格安航空券の検索サイトがアプリになって登場しました!

なんと言っても、PCサイトより断然見やすい!さくっと検索できるのがイイ!

複数の航空会社をまとめて検索できるので、航空券を購入する時は必ずチェックしたいアプリですね!

それではレビューに行きましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

航空券を検索する!

アプリを起動します。

最初に検索画面がでてくるので、ささっと調べる事ができますね!


まず【出発地】と【目的地】を決めましょう。


次に【出発日】を設定します。


【航空会社】や【航空件種別】は指定なしでもOKです!


選択が終わったたら【格安航空券を検索】をタップしてください!


検索結果が出てきました!

14件も出てきている!

最初は新着順に並んでいるようですね。


『格安航空券』を探しているわけだから、値段は安いほうがイイ!!

価格順に並べ替えるには【表示順を変更・絞り込みをする】のところをタップし、【表示方法】を価格順に変更しましょう♪


検索結果の中から、もっと詳しい内容を知りたい時は、赤枠のところをタップしましょう。


詳細ページでは、ツアーの内容や問い合わせ先などをチェックする事ができます。

ただ【さらに詳細を見る】場合や、予約をする場合はPCサイトに切り替わり、そこから申し込みをするようになっています。

ここもスマホ対応サイトになってくれると嬉しいですね!今後に期待したいです!


複数の航空会社がまとめてチェック出来るので、手っ取り早く格安航空券がゲットできます!

旅行する機会が多い方は、ぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Virtual Net Support Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ 旅行
容量 66 KB
執筆時のバージョン 1.0
航空券.net
航空券.net

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次