底値メモ(買物リスト+底値帳): 底値を登録・管理して、買い物のムダをなくそう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

みなさま、お買い物は計画的にされてますか?私はお金の管理がちょっと苦手…。なのでこの底値メモ(買物リスト+底値帳)を使って、お買い物上手を目指そうと思います!!

底値を登録しておくことによって、必要な品物をどこのお店で買えばいいのかが一目瞭然!!

買い物リストもついているので、買い忘れも防げますよ!

それではレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。

まだ何も登録してないので、まっさらですね…。


目次

底値を登録しよう!

それでは【データ登録】を開きましょう。そして右上の【新規登録】をタップします。
入力画面が出てくるので、商品名などを入力していきます。


『単位』や『分類』『店名』も自分の好きな名前で登録できます。


最初にまとめて登録してしまったほうが、後から入力が楽になるので、ふだん通っているお店などは一気に登録しちゃいましょう!


入力が終わったら右上の【保存】をタップしましょう♪

底値の登録が完了しました!


底値リストをチェック!

登録した底値情報は【底値リスト】から見ることができます。

左上のマークをタップすると、分類別や店名別に表示を切り替えることができます。


買い物リストを作る!

【底値リスト】の画面で、右側に並んでいる□マークにチェックを入れると、買い物リストを作成することができます。

購入する商品にチェックを入れていくだけでいいので、素早くリストが作れてステキです!!


購入済みの商品は矢印のマークをタップするとグレーアウトされます。

これで買い忘れをなくすことができますね♪


最初に『単位』や『店名』などをしっかり登録すれば、あとはパパっと底値をメモすることができてとっても便利!!

買い物リストだって素早く作れるので、毎日使い続けることができそうです♪

家計を預かるママさんは、ぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 nzw31
掲載時の価格 無料
カテゴリ ファイナンス
容量 1.3 MB
執筆時のバージョン 1.3
底値メモ(買物リスト+底値帳)
底値メモ(買物リスト+底値帳)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次