【昼刊】momozowの週一だけどママ日記。おんなの子向け、最新おすすめ無料アプリ3選♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、昼刊のお時間がやってまいりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

1月半ばになり、どんどん気温が下がり寒さを実感している毎日です。さすがに子どもたちも公園で遊ぶより、家の中で遊ぶ時間が多くなっているようです。

でも、室内遊びだとオモチャにも限りがあるので、子どもが飽きてしまうんですよね…。

そんなわけで、今日は最近ご紹介した子ども向けアプリの中でも、特におんなの子にオススメの無料アプリを3つご紹介したいと思います♪

無料で遊べるので、今すぐゲットしちゃってくださいねー!!

目次

人気メイキングトイがアプリに! -アクセクルーラ-


CMでもお馴染みのメイキングトイ『アクセクルーラ』がアプリで遊べます!!

オモチャを購入する前に、どういう風に遊ぶものかお試し体験ができちゃうわけですね!

本物のアクセクルーラだとパーツがバラバラ散らばってお片づけも一苦労なのですが、アプリならお片づけも必要なし!

しかも何回遊んでもパーツがなくなることもありませんよ♪

レビュー記事はこちらからどうぞ。
アクセクルーラ: 簡単に糸とおしができるアクセサリーメーカーが、アプリになって登場!無料。

大人も一緒に楽しめる! -すなあそび-


小さなお子さんは、公園のお砂場あそびが大好きですよね!!

でも冬場はなかなか連れていってあげる機会も減ってしまうと思います。そんな時はこの『すなあそび』でお砂場体験をしちゃいましょう♪

イチオシの「ぼうたおし」は、大人も子どもも一緒に遊べるゲームです。性格がもろに出てしまうので、お子さんと一緒に遊ぶ時は理性を失わないように注意しましょうw

「すなば」遊びでは、砂を盛ったり崩したり…と、リアルな砂の質感で遊ぶ事ができますよ♪

有料になってしまいますが、おもちゃ箱のアイテムを増やすとお砂場に水を流すことができます。

船を浮かべてみたり、遊び方がとっても広がるので気になった方はお試しくださいね!

レビュー記事はこちらから。
[iPhone, iPad] すなあそび: お正月にぴったり!老若男女で楽しめるミニゲームが最高!無料。


オシャレに興味を持ちはじめたら… -Mary&Ange Li-

今どきの女の子たちは、みんな大人顔負けのオシャレな洋服を着こなしていますよね!

やっぱり自分の娘にも可愛い洋服を着せてあげたいと思うのが、親心なのです。

でもオシャレセンスは、小さい頃から磨くべき!!

そして着せ替え遊びは、オシャレセンスを磨くのにはうってつけの遊びです。

最近はシールの着せ替えが流行っているようですが、くり返し遊んでいると粘着が弱くなる…。

その点、アプリならどんなに着替えさせてもへたることはありません!これがアプリの良いところっ。

このMary&Ange Liはライト版ですが、お人形10体、アイテム数も豊富な有料版も用意されています。

有料といってもシール1個分のお値段で遊べるので、とってもお得ですよ♪

レビュー記事はこちらから。
Mary&Ange Li: お人形さんに素敵なお洋服を着せてあげよう♪女の子が大好きなきせかえ遊び。無料。

有料版はこちらをどうぞ。
Mary & Ange


子どもたちに長時間iPhoneを使わせるのは抵抗があるのですが、時間管理をしつつ、上手に遊ばせることができたらいいですよね!

子どもがゲームにハマりすぎてiPhoneが戻ってこない…なんて事態におちいらないよう、気をつけましょう!

それでは明日はfanさんです。お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次