2月上旬に「iOS 5.1」と「iPad 3」の発表イベントが開催されるかも、という噂。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

iOS 5.1 と iPad 3 の発表!?

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんで、こんな情報が伝えられています!

Apple、2月上旬にiOS 5.1とiPad 3のSpecial イベントを開催? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

去年の終わりぐらいからベータ版が公開されており、そろそろリリースされるのではないかと噂されているiOS 5.1、さらにiPad 3が同時に発表されるかもしれない、とのことです。

…な、なんだかdanboさん情報だと「本当に出るかも!」とか思ってしまいます!!

iOS 5.1 に関してはもうはやく出して欲しいですね!いまだ解決されていないバッテリー問題が解決される予定ですし、他にもいろいろと便利な機能が追加されるようです。

iPad 3 に関しては、最近よく噂を聞きますね。例えば、Retinaディスプレイ化、ミドルクラスとハイクラスの2モデルに、クアッドコアを搭載、LTEに対応、バッテリーが今の倍以上(本当か!?)になどなど、いろいろな噂を聞きます。よく考えてみれば、iPad 2 が発表されたのは2011年3月でしたので、発表があってもおかしくはありませんね。

今後、AppBankでもがんばって iOS 5.1 と iPad 3 に関する情報を取り上げていきます!

今回の記事で参考にさせて頂いたサイト

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
Apple、2月上旬にiOS 5.1とiPad 3のSpecial イベントを開催? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次