お買物パッド: アイテムが登録済みだからすぐに使える買物リスト♪毎日のお買い物にどうぞ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
お買物パッド (5)
お買物パッド (6)


こんにちは、momozowです。

毎日の買い物って面倒ですよね…。メモを持たずにでかけてしまって、ついうっかり買い忘れをしたりして。

2回も買い物行くなんてめんどう!!

そんな方にぴったりなのが、お買物パッドです♪

最初から用意されているアイテムをタップしてくだけで買い物リストができるので、とっても手軽!!これなら毎日使い続けることができそうです♪

用意されていない項目は登録することもできるので、ご安心くださいね!

それではさっそくレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ


お買物パッド (23)
アプリを起動します。

起動したときに表示される画面は、【買物カゴ(買物リスト)】です。


目次

買物リストを作る!

お買物パッド (22)
それでは買物リストを作っていきましょう。

【アイテム一覧】をタップしてください。

するとカテゴリが表示されます。


【野菜】や【フルーツ】です。

代表的なものがすでにそろっていて、これだけで事足りてしまうくらいアイテムが充実していますよ♪

お買物パッド (21)
お買物パッド (20)


【お肉】や【シーフード】…

お買物パッド (14)
お買物パッド (13)


【デイリー】と【乳製品】など、種類が多くてびっくり!!

お買物パッド (12)
お買物パッド (10)


お買物パッド (7)…でも、これだけじゃちょっと足りないわ…という方のために、アイテムの追加ももちろんできます!

まず右上にある【編集】をタップしてください。


続いて左上の【+】マークをタップしてください。

すると『新規アイテム』の登録画面となります。

お買物パッド (3)
お買物パッド (19)


赤枠のところから画像を追加したり、アイテムの名前などが終わったら右上の【保存】をタップします。

お買物パッド (18)
お買物パッド (17)


お買物パッド (16)
アイテム一覧の一番下に、登録したアイテムが表示されていますね!

それでは最後に【完了】をタップすればOKです♪


お気に入り登録ができる♪

お買物パッド (9)
今までの機能だけでも十分使いやすいんですが、使い勝手をさらによくしてくれるのが『お気に入り』ですね♪

ふだんからよく買うアイテムは、お気に入りに登録しておけばリストの作成がもっと手早くなります!

お気に入りの登録をするには、右上の【+】マークをタップします。


お買物パッド (4)
登録したいアイテムをタップすると、お気に入りに追加されます。


リスト作成は、アイテムをタップするだけ!

お買物パッド (5)
買物カゴ(買物リスト)を作るのは、アイテムをタップする。ただそれだけでこのように追加されています!


購入したアイテムをタップすると、斜線がつきます。

購入したアイテムを消したいときは、右上のマークをタップすると非表示になります。

お買物パッド (2)
お買物パッド (1)


アイテムが登録されてない買物リストアプリだと、購入するアイテムを登録するところから始めないと行けないのですが、このアプリは既にアイテムが豊富にそろっているので、すぐに使い始めることができますよ!!

買物リストは毎日使うものだからこそ、使い勝手のいいものを選びたいですよね!!

手軽に使えるアプリをお探しの方にはぴったりです!ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ideos
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 3.0 MB
執筆時のバージョン 1.5
お買物パッド
お買物パッド
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次