momiji glove: iPhoneを操作できる手袋。滑り止めも付いてるから、これで寒い外でも操作できるね!

まだまだ寒い日が続きますね。iPhoneを操作しながら、外を歩いてると手がかじかんで、とにかく寒い!!そんな冬に嬉しい手袋のご紹介です。

momiji glove (8)


momiji gloveは、iPhoneやiPadなど、静電式タッチパネルに対応した手袋です。
普通の手袋だとタッチパネルの操作ができないですが、このmomiji gloveならどこで触れても反応します。(滑り止めの部分以外)

また、滑り止めが付いているので、うっかりiPhoneを落としてしまうなんてこともなさそうです。

では、さっそく見ていきましょう。

momiji glove を amazon でチェック


momiji gloveを動画でチェック!



パッケージ自体が、プレゼント包装のようなので、プレゼントにもピッタリですね。

momiji glove (7)


中身は、手袋本体のみです。

momiji glove (6)


両手の甲に、ワンポイントアクセントとして、【momiji】のロゴが刺繍されています。

また、生地も真っ黒ではなく、金糸が織り込まれているので、カジュアルな服装にも合いますね。

momiji glove (5)


次は裏返してみました。

手の平には、キッチリ滑り止めがついているので、外で使っている時に、ついうっかりiPhoneを落してしまうなんてことも、なさそうです。

momiji glove (4)


滑り止めの大きさは、大と小があります。

momiji glove (3)


付けてみました。

滑り止めの部分は、タッチパネルに反応しないので、指先には、滑り止めはついていません。

momiji glove (2)


iPhoneを操作してみました。

指と変わらない位、サクサク動きました。

どの部分でも、タッチパネルに触れられるので、ピンチアウトで拡大するのも楽々♪

momiji glove (1)


手首のところが、ピッタリ閉じていて、結構長いので、冷気が入ってくるのを防げます。

momiji glove (1)


両手で付けてみました。

サイズが少し大きめだったので、男性にオススメしたいです。

momiji glove (2)


ワンポイントのロゴが、大人の男性にピッタリのシンプルな手袋でしたね。

カラーバリエーションもブラックの他に、ブルーがありますよ。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

momiji glove を amazon でチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ