YES!プレイヤー: じわじわ笑えるw  高須クリニックDJミキサー!無料

yes 高須

高須クリニックといえばあのCM!

「YES!高須クリニック♪」や「人生楽しんでますか?」といった名言は、聞くだけでなんだか知らないが自然に顔がほころんでしまう。

そんな高須院長が仏門に入った(!?)ことで始まったキャンペーンの一環がこのアプリだ!

やばい、くだらな過ぎるww
YES!ゲームファイッ!

おすすめ iPhone アプリ


高須院長、やっぱ半端ないっす!

美容整形、美容外科で有名な高須クリニック。
それと同じくらい有名な高須院長が、つるつる坊主に!

ものすごくまじめな内容で仏門に入ったはずなのに、それを記念したスペシャルサイト&コンテンツはぶっ飛び過ぎてる!

高須クリニック 高須院長が丸坊主になりました。
http://www.takasu-clinic.com/index.html

PCのスペシャルコンテンツも楽しんで欲しいが、このiPhone版「YES!プレイヤー」があれば、いつでも高須院長を持ち運べるぞ!

yes 高須

DJ気分で名セリフを曲にミックス!

CMで使われてるセリフ以外に、誰も求めてないのに「丸坊主!」などの新語も収録!

坊主にした姿をおどけてみせるちょっと腹立たしい高須院長をクリックすると、例のあの曲が流れ出すぞ。

yes 高須

曲にあわせてCMを再現するも良し!

オリジナルのアレンジを加えて楽しむのもありだ。

yes 高須

ちなみにゲームファイターは「I`ts Time♬」を押した時に外人声が囁く「I`ts Time Ta・Ka・Su」がお気に入り♪

yes 高須

左のレバーを「HI」や「LOW」にすることで、ボイスを早送りにしたりスローテンポにしたりできるぞ。必要か必要でないかでいったら、不要な機能だ!

yes 高須

そして気付いただろうか。
ボイスボタンを押す毎に高須院長のポーズが代わるのも見所だ!

おちゃめだぜ、高須院長!

yes 高須

ゲームファイター的総括:YES!

「人生 楽しんでますか?」
このセリフってなかなか深いと思うんだよね。

そんなことを微塵も感じさせないこのアプリはすごい!

PCのスペシャルサイトで公開している「YES! 高須度チェック」や「院長なでなで」、「院長神経衰弱」もぜひアプリ化して欲しい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 magazine planning co.,ltd
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 10.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
YES!プレイヤー
YES!プレイヤー

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ