【バレンタイン厳選】プレゼントに喜ばれる iPhone アクセサリまとめ【原宿編】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

恋人がいる人。好きな人がいる人。ときめく季節がやってきてますね。
バレンタインまでもう少し!大切な人への贈り物は決まりましたか?


クリスマスはお互いにお祝いするものですが、バレンタインは日頃の想いを相手に伝える大チャンスです!とびきりのプレゼントを用意してサプライズ起こしちゃいましょー!

ということでAppBankStore原宿からバレンタインのプレゼントにピッタリのアイテムをご案内します!
男性から喜ばれることはもちろん、女性が思わず送りたくなるアイテムを厳選しました。
動画も合わせてご覧下さい。


目次

【JAWBONE JAMBOX Bluetooth ワイヤレススピーカー】

「必要不可欠なものではないし、ちょっと高価だから自分では買わないけど、貰ったら絶対に嬉しいもの」
プレゼントの鉄則ですね。
iPhoneや他Bluetooth機器とワイヤレスでつながる小型スピーカー「JAMBOX」なら必ず喜んで使ってもらえること間違いなしです!

本体は想像するより軽くて小さく、持ち運びにも便利です。
しかもフル充電すると10時間駆動するので、バッテリーの心配もほとんどいりません。
友達や恋人の家、キャンプやBBQに持って行くなんてことも簡単に出来ますね。

プレゼント iPhone バレンタイン


加えて大迫力のそののサウンド!このサイズでは最高峰とも言えるサウンドを誇ります。
低音がしっかり響いて深みがある重い音。こればっかりは実際に聴いて欲しいです。

そして何と言ってもデザインが最高です!
シンプルで美しいデザインはスピーカーとは思えないほどスタイリッシュで、小さいながらも存在感があります。
カラーはブラックダイアモンド、レッドドット、ブルーウェーブ、グレイヘックスの全4色です。

プレゼント iPhone バレンタイン


パッケージはアクリル樹脂で出来ていて、プレゼントの特別感を演出してくれます。
貰った時の第一印象って大事ですよね。

付属品も豊富で、ACアダプターやUSBケーブル、3.5mmステレオミニケーブルなど必要なものは一通り揃っています。
追加で何かを買い足す必要はありません。プレゼントしてすぐに使い始められます。

プレゼント iPhone バレンタイン


本体上部には【+】と【ー】のボリュームボタンに加え、通話ができる【◯】ボタンもあります。
そう!JAMBOXは通話が出来るんです。
プレゼント iPhone バレンタイン


iPhoneを机の上などで充電しながら、JAMBOXをベッド脇に置いて寝ながら通話なんてことも可能です。
恋人同士だと寝たまま長電話することも多いですもんね。

ペアリングも簡単ですし、Bluetoothに対応していない場合はイヤホンジャックに3.5mmステレオミニケーブルをつないで再生することも出来ます。iPhoneを持っていなくても使えるのはポイント高いですよね。

「人とは違うものが欲しい!」「スピーカー置きたいけど場所がない」「でもデザインは妥協したくない」そんな人にちょーオススメのアイテムです。
byなっさん


AppBankStoreでチェック


【モバイルバッテリー iWalk2500】

「一緒に遊んでいる間にiPhoneのバッテリーが無くなっちゃった」そんな経験はないですか?「あの人いつもiPhoneのバッテリーがギリギリなんだよね」そんな人はいませんか?

そういう時はモバイルバッテリーのiWALK2500がピッタリ!

プレゼント iPhone バレンタイン

モバイルバッテリーにも色々ありますが、こんなに小さくて便利なものを他に知りません。バッテリー容量が2500mAhありますので、これひとつでiPhoneをフル充電が可能。二人で使い分けても50%充電できるなんて嬉しすぎます!

しかもコレ、ケーブルが不要なんです!上部のフタを外すとプラグが現れて

プレゼント iPhone バレンタイン

そのままiPhoneのDock部分に挿し込むと充電開始です。

プレゼント iPhone バレンタイン

iPhoneを使いながら充電できちゃう優れものです!
デザインもシンプルで上品なのでプレゼントにピッタリですよ!
byなっさん


AppBankStoreでチェック


【おすすめカメラグッズ:スマートフォン用三脚マウント Clasp for smartphone & グリップ付き一脚 monopod 、TANLA 12x Telephoto】

iPhone4Sになってからカメラの性能がグンとアップしたので、カメラグッズの人気がうなぎのぼりです。

特に男性はカメラグッズが大好き!
面白くてカッコイイカメラグッズをプレゼントすれば、恋人同士の写真も自ずと増えていくことでしょう。

まずはカメラ用の一脚「monopod」とiPhone用の三脚/一脚用マウント「Clasp」です。

プレゼント iPhone バレンタイン

動画にもあったように約120cmまで伸びる一脚にiPhoneを取り付けて撮影すると、普段ではありえない場所・角度からの自撮りも可能です!

角度が違うだけでいつもと違った雰囲気の写真が撮影できます。写真が面白ければ二人の会話も弾むってもんですね!

参考 monopod: AppBankStore : グリップ付き一脚 monopod: スペックコンピュータ: その他

参考 clasp: AppBankStore : スマートフォン用三脚マウント Clasp for smartphone レッド: スペックコンピュータ: その他


続いてはiPhone用の光学12倍望遠レンズ「TANLA 12x Telephoto」です。何と言ってもこの無骨なデザインが男心をくすぐります!

プレゼント iPhone バレンタイン

しかもミニ三脚もセットになっているので手ブレなどを気にすることなく撮影出来ます。
実際にどのくらい望遠なのかは動画をご覧になって下さい!
byなっさん


AppBankStoreでチェック


【JACK PIERCE MOTIFシリーズ】

バレンタインプレゼントをお悩みの皆様に続いておすすめさせていただくのは「ジャックピアス」です( ・∀・)ノ

ジャックピアスと聞いて「ジャックピアスって女の子向けのグッズなんじゃないの?」とお思いの方!実はジャックピアスにも男性向けのデザインがあるのはご存知でしたか?(゚д゚)
それがこの「JACK PIERCE MOTIF SKULL 」と「JACK PIERCE MOTIF CROSS」なんです!!

プレゼント iPhone バレンタイン

画像ではわかりづらいですが、正面のスワロフスキー以外にも側面に同じカラーのスワロフスキーが埋めこまれています!外箱もジュエリーケースさながらの本格的なモノになってますのでプレゼントにピッタリですよ( ´ ▽ ` )ノ

※ちなみにスカルのモチーフには「今を大切に生きる」クロスのモチーフには「災いから身を守る」という意味があるらしいですね( ´∀`)

まさに「男性のためのジャックピアス」ですよ(^^)オシャレなあの人にこんなプレゼントはいかがでしょうか!?
byやっさん


AppBankStoreでチェック


【celluon Bluetoothバーチャルレーザーキーボード MAGICCUBE】

続いてご紹介するのがコチラ!「Bluetoothバーチャルレーザーキーボード MAGICCUBE」です( ・∀・)ノ

プレゼント iPhone バレンタイン

一見すると何に使うモノかもわからないこのグッズ。AppBankのレビューでびっくりされた方も多いと思いますが…なんと!レーザーで机の上にキーボードを映し出し、その文字をタップすることで文字が打ててしまうキーボードなんです(゚д゚屮)屮


まさに近未来を想像させるキーボード!男心をここまでくすぐりまくるグッズがあるでしょうか!?AppBankStore原宿でも入荷以来「これすげ~!!」とたくさんの男性の心を鷲掴みにしてますよ(^^)iPhoneやiPadだけでなくブルートゥースに対応した機器とペアリングして使えますので、iPhoneユーザーだけでなくキーボードを探している方へのプレゼントにはピッタリですよ( ´∀`)b
ちなみに…

プレゼント iPhone バレンタイン

プレゼント感満載なスタイリッシュなパッケージもおすすめポイントの一つです( ´ ▽ ` )ノ
byやっさん


AppBankStoreでチェック


【CLEAVE ALUMINIUM BUMPER & PATCHWORKS Natural Wood Skin】

iPhone4Sが発売されてからというモノの、本体のデザインを活かすシンプル系ケースが人気でしたが今年に入って辺りから、以前から原宿で人気だった「バンパー&スキンシート」の組み合わせが再燃してきました( ´ ▽ ` )ノ連日たくさんのお客様が自分だけのコーディネートを探しにご来店されています!

そんな中で只今ひときわ存在感を放っているバンパーが「CLEAVE ALUMINIUM BUMPER」です!!

プレゼント iPhone バレンタイン

金属バンパーは数あれど、しなやかな流線型のデザインはこのCLEAVEだけです。そんな高級感漂うフレームに合わせるスキンシートは「PATCHWORKS Natural Wood Skin」がピッタリ!一枚一枚本物の木で出来ているので同じ柄は世界に一つと無いプレミアム感漂うスキンシートなのです(・∀・)

プレゼント iPhone バレンタイン

今年のバレンタインはドコにもない組み合わせのバンパー&スキンシートでiPhoneを彩ってもらうプレゼントはいかがでしょうか!?世界のどこにもない自分だけの組み合わせにきっと喜んでもらえること間違いなしですよ( ・∀・)ノ

「どんな組み合わせがいいのか…」とお悩みの方もAppBankStore原宿にお越しいただければ好みをもとにアドバイスさせて頂きますのでお気軽に声をかけてくださいね(^O^)
byやっさん

参考: ゴールドのアルミバンパーAppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】CLEAVE ALUMINIUM BUMPER LIMITED for iPhone 4 ラグジュアリーゴールド: DEFF: ケース

参考: 木製スキンシール AppBankStore : PATCHWORKS Natural Wood Skinの検索結果


以上、原宿からのプレゼントにオススメのアイテムでした!お悩みの方は是非、AppBankStore原宿店に来て下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次