[iPhone, iPad] 逆転裁判123HD: Ver 2.00 逆転裁判2・逆転裁判3の販売開始&Retinaディスプレイ対応!

こんにちは、KiDDです。

Retinaディスプレイに対応するためグラフィックを原画からリマスタリングして新しくなった逆転裁判、逆転裁判123HDを紹介します。

逆転裁判123HDは、新米弁護士の成歩道 龍一(なるほどう りゅういち)を操作して刑事裁判で無罪を勝ち取る法廷バトルアドベンチャーゲーム。今回のVer2.00から続編となる逆転裁判2・逆転裁判3の販売も開始されています。

新しくなった逆裁で「異議あり!」しよう!


おすすめ iPhone アプリ



これまでのシリーズ第1作目にはシナリオ「蘇る逆転」が追加されています。
すでに購入している人はゲーム画面から購入チェックを行えるので、二重購入してしまわないように注意してください。


シナリオのプレイするにはデータのダウンロードが必要です。
縦持ちでは下半分がタップ操作専用画面になります。


左が新画質、右が旧画質です。


グラフィックがかなりキレイになっていることが分かりますね。
なお、これまで下画面は映像に使用されていましたが、本作では完全に操作専用になっています。


無罪の文字もデカい!


横持ちでも遊べます。


逆転裁判2、逆転裁判3の発売を記念して2月29日まで「蘇る逆転」が500円→250円、「全話セット」が1,500円→1,400円でセールされています。


逆転裁判2が遊べます!


逆転裁判3は成歩堂の師匠である綾里千尋さんの新人時代をプレイできます。


スタートメニューの【みんなで異議あり!】では、好きなキャラに好きなセリフを喋らせてメールで送ることができます。


iPadでも遊べます。


逆裁好きの人は今すぐ2、3を遊びましょう!

レビューそのものを読みたい人はこちらへ→逆転裁判: カプコンからあの逆転裁判がiPhoneアプリになって登場!2049

おすすめ iPhone アプリ
開発 CAPCOM
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 113.6 MB
執筆時のバージョン 2.00.00
アプリのアイコン
逆転裁判123HD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!