[iPhone, iPad] NumberLink: 全てのマスを通って同じ数字を繋ぐパズルゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

暇つぶしの王道、パズルゲーム。ちょっとした空き時間にできるのが最大の魅力です!

今日ご紹介するNumberLink – Sudoku style gameは、同じ数字を線でつなぐというパズルゲーム。

このゲームのルールは2つだけ。

・全部のマス目を通る
・ルートがクロスしてはいけない。

ルールは2つだけですが、レベルが上がってくると簡単にはいきませんよ!

それではさっそくレビューをどうぞ♪

おすすめ iPhone アプリ



目次

iPhone版 -NumberLink – Sudoku style game-

アプリを起動します。【PLAY】をタップして、ゲームを始めましょう♪


最初にチュートリアルが出てきます。数字をつなぐには、マス目上を指でスライドさせます。操作を取り消したいときは【UNDO】をタップしましょう。

操作方法がわかったところで画面をタップし、ゲームに進みましょう!


さて、どこからとこうかな…。左上の「3」は1方向しか進めないから、ここから攻めよう!!

「3」がこの方向しか進めないということは…。「1」もこちら側からしか進めないということだなっ!!


…という感じで進めていくと、ほら!解けました!!(●´□`)ノ


どうしても分からないッ!!という時は「HINT」を使うと、正しいルートを教えてくれますよ♪

でもヒントは5回までしか使えない(HINTを回復させるには、アドオン課金になります)ので、慎重に使いましょう!!


レベルが高くなると、マス目の数も増えていきます。


無料で遊べるゲームは、Level 15までです。それ以上遊びたいときは、ゲームパックを追加(有料)して遊んでくださいね!


iPad版 -NumberLink – Sudoku style game-

このアプリはユニバーサルアプリなのでiPadでも楽しめます。

ベッドに寝っ転がりながらゲームを楽しむなら、断然iPadがオススメ!


パズルゲームは頭の体操にもなるので、息抜きの間のリフレッシュとして最適ですね♪

無料ゲームですがサクサク遊べるので、パズルゲームファンの方はぜひ試してみて下さい!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tapps Tecnologia da Informação Ltda.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 12.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
NumberLink - Sudoku style game
NumberLink – Sudoku style game
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次