俺が選んだパチスロアプリベスト5!番長、エヴァ、ドンちゃん iPhone でスロットを楽しもう♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パチスロアプリおすすめランキング!!!

OsuBantyouTwo
南国育ちスペシャル


@kazuendです。
2011年はパチスロファンには嬉しい年でした。なぜなら iPhone で大人気機種がプレイできるようになったからです。しかもホールで活動中の現行機種も即日アプリとしてリリースされるなどファンにはたまらない1年でした。
また、リリースから24時間以内に有料ランキングで1位をとったアプリもあり、今後のパチスロアプリには大いに期待できますね。今年はどんな機種がプレイできるようになるのかなぁ。

さてそんなパチスロアプリで私がプレイして楽しかったという機種をカズエンド的指標を基にランキング付けしたのでご紹介します!


目次

1位: 押忍! 番長2

OsuBantyouTwo

@kazuendランキング1位は、ホールでも大人気押忍! 番長2です。

設定変更や、ビックボーナスのパックなどをアプリ内課金で購入するなど賛否両論ありますがリリースしてくれたことが最高に嬉しいです!!!

ダウンロードサイズも1ギガを超え重量級ですが、実機を忠実に再現していることでファンにはたまらないアプリです♪

アプリリリースから24時間経たないうちに有料ランキング1位をとったアプリでもあります。


詳しいレビューはこちら
[PR] 押忍! 番長2: 現在大ヒット中のスロット機種に早くもシミュレータアプリが登場!

おすすめ iPhone アプリ


2位: 南国育ちスペシャル

南国育ちスペシャル

2位は沖スロ、南国育ちです。

この機種は私がとても好きで実際にホールでも打ったことがあります。やはりキュインと鳴った瞬間にボーナス確定ということでドキドキ感が最高ですね。

特定役を出すことでロック解除していくなど iPhone アプリとしてのゲーム性や、音楽も最高です!!

サクサクとした動作も良く iPhone によくマッチしている点も高ポイントです♪


詳しいレビューはこちら
南国育ちスペシャル: みんな大好きなパチスロ実機アプリ。「キュイ〜〜ン」。


南国育ちスペシャル


3位: ミリオンゴッド~神々の系譜~

ミリオンゴッド~神々の系譜~

3位はミリオンゴッド!!

目押しが不要ということで初心者でも楽しめる機種で、爽快感がウリです。派手な演出をご堪能ください。

また100ゲームという規制はあるものの無料版がリリースされています。パチスロ未経験者でも楽しめるのが良いですね。


詳しいレビューはこちら
ミリオンゴッド~神々の系譜~: 目押しの必要がない初心者でも安心して遊べるスロットアプリ。


4位: 緑ドンVIVA!情熱南米編

4位は緑ドンです。

緑ドンVIVA!情熱南米編


ホールで大人気の機種です。リリース直後テンションMAXとなったのを今でも思い出します。動作が重いのが少し難点なのですが普通に遊べるので良いですかね。そもそもリール周りに液晶があるので iPhone アプリとしての表現が難しいのだと思います。(今後も改善していくとのことなので気長に期待しましょう♪)

とはいえアマゾンゲームの興奮などが iPhone で気軽に楽しめるので最高です!!

詳しいレビューはこちら
緑ドンVIVA!情熱南米編: ノンストップアマゾンゲームを楽しもう!最新パチスロアプリ。

おすすめ iPhone アプリ


5位: モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

5位はパチンコ・パチスロで絶大的な人気があるエヴァから真実の翼です。

最大の魅力は設定変更です!!

設定1〜10まで変更することができ、最高設定10を選ぶと凄いですよ!!!こんな台を実機で打ちたいなぁ〜などの妄想が膨らみます♪

1度試す価値ありです!!!やはりスロットアプリはボーナスに入る瞬間が楽しいですからね〜


詳しいレビューはこちら
モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜: やりこみ要素もあるパチスロ実機アプリ。

おすすめ iPhone アプリ


以上となります。
如何でしたか!?スロットアプリは AppStore の中でも非常に人気が高く、すぐに有料トップ10に入る物ばかりです。

2012年はどんな機種がリリースされるのですかね。最新実機も嬉しいですが、過去の名機の復刻も楽しみにしています♪

皆さんもパチスロアプリで楽しみましょう!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次