チャーハン作るよ!!: 中華鍋に見立てたiPhoneで、チャーハンを作るゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャーハンAA (2)


チャーハン作るよ!!を紹介します。

これは、iPhoneを揺らしてチャーハンを作るアプリです。
※ただし、アプリ内のチャーハンなので、食べられません。

チャーハンと聞くと美味しそうなので、お腹が減るゲームなのかと思いきや、イラストがファニーな為、お腹は空きません。安心して、ゲームに挑んでください。

レッツクッキング(`・ω・´)ノ

おすすめ iPhone アプリ


目次

チャーハン作ってみた。

チャーハン作るよ!!

そろそろお腹すいたね。チャーハン作るよ!
スタートを押してね。

チャーハンAA (15)



操作方法はiPhoneをかっこよく振ること!

画面は、中華鍋と米がセットされているよ!
iPhoneを中華鍋に見立てて振るだけ!
シャッ!シャ!っと、かっこよく炒めよう。

チャーハンAA (14)



ルール:米大事に!

チャーハン作りの極意を伝授されます。
その一 米を落とさない
その二 米を焦がさない
その三 米と米をよく混ぜる
その四 米を鍋にあてて香ばしさを出す(つまりは、パラパラ感)
その五 手早く作ること

チャーハンAA (13)


今度こそチャーハン作るよ!!

よっしゃ!米投入!
炒めるでぇ〜!!

チャーハンAA (12)


iPhoneをかっこよく振る!!
シャッ!!

チャーハンAA (11)


あ!!米がっ!!
どうやら、かっこよく振り過ぎたらしい。

チャーハンAA (10)



ダイエット中の方へ

米が散乱れた為、こんだけしか残りませんでした。

チャーハンAA (9)


リベンジ!!

今度はガチで、米こぼさん!!
iPhoneを、小刻みに動かしてみる。ちまちま。

チャーハンAA (8)


順調だ!!数粒か飛び散ってしまったが、問題ない。

チャーハンAA (7)


完成した\(^o^)/
マミルトンは明太子を手に入れた。

チャーハンAA (6)


トッピングが選べるようになったぞ!

ゲットしたトッピングは、チャーハンの具材選びで、選ぶことができるぞ!

チャーハンAA (5)


おもむろに入れられた明太子…。

チャーハンAA (4)


そーれ、高い高い!
再び調子に乗っていると、明太子が忽然と姿を消した…。
なんてこった。

チャーハンAA (3)


と思ったら、宙を舞って戻ってきた。
おかえりなさい、明太子。

チャーハンAA (2)



明太子チャーハンいっちょあがり!!

美味しそうなチャーハンができたら、右上のTwitterアイコンからつぶやいて、自慢しよう。それにしても、値段が、バカ高である。だれもこんな値段ださない。

チャーハンAA (1)


さぁ、君も中華鍋に見立てたiPhoneで、米を炒めて、周富徳になろう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 cocolo-bit
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 3.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
チャーハン作るよ!!
チャーハン作るよ!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次