Wi-Fiが無くても iPhone から楽曲&着信音が買えるようになったぞ\(^o^)/♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さん、大ニュースですよ(`・ω・´)ノ

これまでiTunesアプリで曲を買うには、Wi-Fi環境じゃないと買えませんでしたよね。
そもそも3G回線だと iPhone の iTunes にアクセスできませんでしたよね。

しかし!iTunes in the Cloudの解説記事を読むとどうやら、3G回線で買えるようになったらしい!!!これはヤバイー着信音買いたい!

けど、本当なのか!!!

試しに買ってみようじゃないかΣΣ(・ω´・+)

目次

iTunesアプリ起動してみた。

iTunes in the Cloud (9)
・・・っ!?

今まではiTunes開いたら、

「Wi-Fi環境やないと無理やで!」

と表示されるだけだったのに、普通に検索できるやん。。

これはいけそうな予感ΣΣ(・ω´・+)


iTunes in the Cloud (8)
検索どころか、購入画面にきちゃったわよ!

大発見 – 東京事変を買えるかしら!どきどき!


買えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

iTunes in the Cloud (7)
買えました!!

「新しい規約に同意しますか?」と聞かれたので、同意したら買えました!!

みなさん、ありがとうありがとう!!


調子に乗って、着信音まで買ってみた。

iTunes in the Cloud (6)
【その他】の着信音で、着信音が買えるぞ!

きゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつける』があった!!

アツい!!!


iTunes in the Cloud (5)
着信音もポチっ!!

買おうとしたその時、、、


iTunes in the Cloud (4)
「着信音に設定しとく?」

おおおぉ!!!

親切や!!設定します!!

ありがとうありがとう。


iTunes in the Cloud (3)
そして無事ダウンロード♡


そして、これまでに買った曲もダウンロードできるようになったぞ♪

これまでに買った曲を、もっかいダウンロードするためには再度課金されてしまう仕組みでした。

が、iTunes in the Cloudで、できるようになりました!!


これでPodcastとか、すぐに曲が欲しい時も聞けますね\(^o^)/

ステキ♡(○^艸^○)♡

その他新しい機能についてはこちらからご確認ください。
iTunes in the Cloud 、遂に日本でもサービス開始!何ができるようになったのかサクッとご紹介! – AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次