MiniDock: iPhone をスマートに充電できるアイデア商品!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone をスマートに充電しよう、Mini Dockの紹介です。

MiniDock 


@kazuendです。
こちらの製品の解説を2分ほどの動画にまとめました。チェックしてください。


iPhone や iPod を充電する際、もっと美しくスマートに充電したい!!という人にオススメしたい製品です。Apple 純正の「USB 電源アダプタ」と組み合わせ、コンセント経由で充電します。

ケーブルレスで充電可能できるため、踏んだり、物を落としたりなどの落下時の故障も未然に防げます。また iPhone の画面を見ながら充電できる為、キッチンでレシピを見ながら料理を作ったりという事もできます。

とってもオシャレなアイデア商品ですね♪


AppBankStoreでチェック


目次

Mini Dock をチェック!!!

こちらがパッケージです。

MiniDock


Apple 社公認ライセンス 「Made for iPhone」を取得しているので安心して充電できます。

MiniDock


取り出して持ってみました。非常にコンパクトで軽いです。これなら出張時にも持って行けます。

MiniDock


背面には USB コネクタがあります。

MiniDock


Apple 純正の「USB 電源アダプタ」をつけます。大きさもピッタリです。

MiniDock


iPhone を置いてみました。

MiniDock


充電時はこのような感じ。とても良いですね。

MiniDock


このように斜めになっているのがポイントです。キッチンなどに置いて料理レシピを見ながら充電というのも良いと思います。

MiniDock


iPhone を外したら少し寂しそう。

MiniDock


iPad は充電できないので注意してください!!!

MiniDock


如何でしたか!?
iPhone の充電をスマートにおこなえるというアクセサリーです。充電時に床に置きたくない!という人にもオススメです。

寝室に置いたり、キッチンに置いたりと、便利に使えそうです!!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次