今、AppBank Store 原宿でおすすめの iPhone/iPad アクセサリをご紹介します。

AppBank読者のみなさんこんにちは。なっさんです。AppBankStore原宿へは来ていただけましたか?
やっさん、なっさんには会いましたか?白井ちゃんには癒されましたか?

AppBankStoreで取り扱っているアイテムはWebストアでも購入することができますし、AppBankには豊富なレビューも満載です。しかし!実際に実物に触れて試すことが出来るのはAppBankStore原宿(とAppBankStore名古屋パルコ)だけ!

気になっているiPhoneケースを実際に装着してみたり、スタイラスペンの書き心地を確かめたり、色んなアイテムを実際に触って試すことが出来ます。購入予定がなくても、試すだけのためにご来店されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

今日はそんなAppBankStore原宿から、触って面白いアイテムを厳選してご紹介します!
まだ実際に試したことがない方が、これをきっかけに一度でもお店に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
白井ちゃんも涙して喜ぶと思いますw


JAWBONE JAMBOX このスピーカーはおすすめ。

もう何度も紹介しているBluetoothスピーカーです。このデザイン、サイズでこれだけ迫力のある音を出せるスピーカーは他にありません。


しかも10時間駆動でバッテリーも安心。スピーカーホンとして電話も出来てしまう優れものです。実際に音を聴けいてみれば、その魅力に取り付かれてしまうこと間違いなしです!

記事はこちらから。
JAWBONE JAMBOX: 高いデザイン性と性能が魅力的な Bluetooth スピーカー。通話もできます! – AppBank


celluon MAGICCUBE おっ!と驚くキーボード

レーザーキーボードという名前の通り、赤色LDで映し出されるキーボードで文字入力が出来る不思議で未来的なアイテム。iPhone/iPadともBluetoothでつながり、バッテリー内蔵ですので電源ケーブルも不要!全くのワイヤレスで使うことが出来ます。


fn+Backspaceでキーボードを消して、3本指スワイプで再度表示させる様は魔法のような感覚さえ覚えます。この新感覚は実際に体験してみないと分かりません!

赤外線キーボードはこちらから。
Celluon Bluetooth MAGICCUBE: iPhone , iPad で接続できる「近未来小型キーボード」 – AppBank


CLIP SHOT 手軽に使える iPhone 用レンズ

意外にも、原宿店で試してみて一番評判が良いアイテムかも知れません。価格も手頃でプレゼントにもピッタリなので、試してそのまま購入されるお客様も多いです。



iPhone以外でも使えるところも嬉しいですね。魚眼、超広角、接写の3種類とも違った面白さがあるので、全部試してもらいたいです!


Clip Shot はこちらから。超広角レンズ
CLIP SHOT for mobile KSW-3: 表現の幅が広がる魚眼レンズ。iPhone で超広角の写真を撮ろう! – AppBank

マクロレンズ
CLIP SHOT for mobile KC-1: 最短撮影距離は25ミリ!iPhone でマクロ撮影できるレンズ。 – AppBank

Su-Pen 史上最高のタッチペン

昨年の発売以来、話題が絶えない超人気のスタイラスペン!生産数が少なく、入手困難なことで話題になっていると思われがちですが、ここまで盛り上がったきっかけは、ブログを中心としたネットメディアでSu-Penを絶賛するレビューの嵐が吹き荒れたことでした。


それまで数々のスタイラスペンを使ってきたであろう人たちがこぞって絶賛するほど、Su-Penの書き味は他を凌駕するものでした。現在でも入手困難なため在庫が常時あるわけではありませんが、サンプル品は常備しています。

是非、その書き味を体験して下さい!


IC-Sound 電源要らずのスピーカー

貼りつけたものがスピーカーになる不思議なアイテム。貼りつけるものによって音の質も大きさも変化するので、色んなものに貼りつけて音の違いを楽しむのも面白いです。



大きなダンボール箱に貼り付けるとかなり大きな音で鳴るので、原宿店に来ていただいた際には「ダンボール貸して下さいっ!」と大きな声で叫ぶと良いでしょうw

AppBankStore原宿にはこれ以外にも面白いアイテムをたくさんご用意しています。
もちろんiPhoneケース、iPadケースもお試し頂けます。是非、遊びにいらして下さい。お待ちしております。

AppBank Store はこちらから。
AppBank Store 原宿


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!