[iPad, iPhone] LEGO® DUPLO® ZOO: レゴブロックの世界でキリンとウサギが大冒険!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、レゴブロックの世界でライオンに誕生日プレゼントを届けるためにキリンとウサギが大冒険するアプリ、LEGO® DUPLO® ZOOです。

LEGO® DUPLO® ZOOは、レゴブロックの組み立てやミニゲームが楽しめる子ども向けの知育アプリ。レゴブロックを知らない子どもからもう遊んでいる子どもまで幅広く楽しめる内容となっています。

おすすめ iPhone アプリ


トップページで左側のフィルムボタンをタップするとアニメーションが楽しめます。


アニメーションは画面いっぱいに表示させることもできます。


右側のブロックボタンをタップすると冒険の始まり始まり。


ヘリコプターが小包を落としていきました。


ライオンさん宛のプレゼントらしい。動物園に届けてあげないと!


というわけで動物園に行くための車を作ります。


できた!


動物園までどうやっていこうかな?


道路を自由に描いて進めます。


そのほかにもいろんなミニゲームがあります。


iPhoneでも遊べます。


レゴの英才教育ですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 The LEGO Group
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 85.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
LEGO® DUPLO® ZOO
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次