[iPhone, iPad] InstaMatch — The Instagram Game: インスタ写真が神経衰弱のカードになる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


InstagramはiPhoneで写真を楽しんでいる人たちの間でもっとも人気のあるサービスと言っても過言ではありません!

周辺アプリも充実してきましたが、今日はInstaMatchというゲームアプリを紹介しましょう。写真で神経衰弱できるんです。

それではいってみよう♪

おすすめ iPhone アプリ
目次

自分の写真を使って神経衰弱!

起動しました。右上にInstagramとの連携ボタンがあるので、タップしてみます。


Instagramのユーザ名とパスワードを入力しましょう。
連携していいですか?という確認画面で Yes してくださいね。


右上に自分のアカウントが表示されていれば、連携完了。自分の写真を神経衰弱に使えるようになりました!
二人対戦モードを選択っ。難易度を選びましょう。


対戦に使うカードを選択!自分の写真はMy Photosから。更新ボタンを押せば、ランダムで入れ替えも可能。


よし!ゲームスタート!対戦モードなので、右と左に番号がでてますよ。順番にカードをめくっていきましょう。


点数が加算されていきます。


自分の写真が次々現れて楽しい♪


結果!点差が極端すぎ><


Hard はカードが入れ替わる!

ひとりプレイで時間を競うのも楽しいですよ。Hardならカードが20枚。


さらに、まだ開いていないカードが突然入れ替わりだすので、途中までは覚えてたのに!!ってことに…。


ゲームセンターにも対応しています。


自分の写真以外なら…

自分の写真以外でゲームすることもできますよ。
この時は全く同じ写真をあわせるのではありません!テーマが同じ写真をあわせるんです。


カテゴリを選んで…


動物を選ぶと…しろくまたん…もふもふ。
可愛いだけじゃなくてアートな写真もたくさんなのがInstagramのいいところ。


食べ物は…結構ジャンキー。お寿司もありますね。
更新ボタンをタップすれば、いろんなパターンの写真がでてきますよ。


iPadなら4人対戦!

iPadでも遊べます。4人対戦に対応。


写真がより大きく見えていいですね〜。


以上です!

Instagramの写真をこんな風に使うアプリは初めてだったので、かなり新鮮。
使う写真をユーザー名でサーチしたりできると、対戦するメンバー全員の写真が使えたりするので、もっと楽しくなるかも…InstaMatchの今後に期待です!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tiny Hearts Limited
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 17.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
InstaMatch — The Instagram Game
InstaMatch — The Instagram Game

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次