男の上手なオトし方 恋愛魔性度診断: さぁ、あなたの小悪魔ちゃんを晒すのよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


はろー、ももぞう教官よ♡みんな恋してる?

ん?なになに?

…純情そうに装ったってダメダメ!この男の上手なオトし方 恋愛魔性度診断で、あなたのその純情な仮面を剥がしちゃうわっ。

怖がらなくていいの。女の子なら、ちょっとくらい小悪魔だっていいのよ♡愛されるためには、彼を翻弄するくらいの気持ちでなくっちゃね!

それでは、レビューに行くわよっ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動したら、さっそく「診断START」よっ!


Q1「好みのタイプではないけれど、空き日にデートに誘われたどうする?」

うーん…、デートの内容により判断するわねっ!


Q2「デートの誘いを「友達との約束があって・・・」と断られたら、次は?」

すぐにまた行くわけないじゃない!しばらくは相手の人間観察をするわよ!


Q3「口説かれ上手になる秘訣は、離す、笑う、ほめる、sわるの4つとあと何?」

じっと彼を見つめるの…。そして、ふっと逸らしたりして♡


Q4「デートに身に付けて行くと嫌味になるものはどれだと思う。」

これは意味深な指輪に決まってるじゃない!オトコがいるって思われたら困るじゃない!


Q5「別れた恋人と復縁。これからの交際で必要なものは?」

1度別れてしまった関係には変化・サプライズが必要よっ!!


Q9「付き合う合う手に求めちゃいけないものは?」

会話力・面白さは必要!外見・清潔感は、必要不可欠!ならば、学歴・家柄だわ!!


Q10「アナタが選びたい告白の方法は?」

もちろん会って直接伝えるに決まっているわっ!!これがラストの質問ね。

結果は…。


魔性度100%よ!!やったわ!!

「神秘性というかミステリアな空気を持っているので、高嶺の花のように見られがちな印象」ですって。フフ♡


隣の席の◯ミルトンに診断してもらったら、◯ミルトンも魔性度100%だったわっ!!

女子本部には魔性の女がたくさん生息しているのねっ!!


魔性度は高ければ高いほどいいと思うわ!!もっともっと小悪魔になって、オトコを翻弄するのよ!!

みなさんも魔性度100%を目指して、女を磨きましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 kojimatake
掲載時の価格 無料
カテゴリ ヘルスケア/フィットネス
容量 1.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
男の上手なオトし方 恋愛魔性度診断
男の上手なオトし方 恋愛魔性度診断
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次