【占い特集】マミルトン占いの館、始動!あの「ゲッターズ飯田さん」に占ってもらった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


やばい!!!!!!
とにかく、今の私のテンションは尋常じゃない!!!

なぜか。

実は、私@mamirutonの特集企画、【マミルトン占いの館】がスタートするのです。その始動を記念して日本一の占い師に占ってきてもらったんだよ!!!

え?誰かって??

それは…

目次

ゲッターズ飯田さんです!

ゲッターズ飯田さん占い (14) 占い好きという方なら、ご存知の方も多いと思います。基本的に、紹介でしか占わないスタンスが話題を呼び、しかも無料で占っているという。

これまでに占った人数は、3万人を越えるそうです…。

今年入ってから占った人数は1000人を越えているという。ちなみに、この日の日付は2月27日ですよ!ものすごいペース!!!!


ゲッターズ飯田さん占い (13)
最近では、『いいとも』などにも出演されている。

今回はテレビではないので、顔出しOK!何でもOK!と許可頂いたので、私の思いの丈をぶちまけたいと思う。
用意はいいか?

ちなみに、素顔はこちら。ダンディズム溢れてますね。


そして、手元にあるのが、占いに使われるであろうノートたち。
とっても使い古された形跡が見て取れますね!!

ゲッターズ飯田さん占い (12)


占い前は、喋らない!!

撮影環境が整ってから、占いを開始することになり待機。

気になったのは。待っている間、ゲッターズ飯田さんはほとんど何も喋らない!!!
あまりにも無口な為、思わず聞いちゃいました(o・д・)ノ

ゲッターズ飯田さん占い (11)


マミ「無口なんですね。お疲れなんですか?」
飯田「占いの前は、基本的にあまり喋りません。」
マミ「なんでですか?」
飯田「探っていると思われないようにです。」

わお!この人、ガチやっ!!!

ゲッターズ飯田さん占い (10)


そして、名前と生年月日から、黙々と占いを始めるゲッターズ飯田さん。
ノートの中身は、あんな感じなんですね!!

ゲッターズ飯田さん占い (9)


撮影環境も整い、占い開始!!

まずは手相からと言われ手を出した瞬間、占いがスタート!!
「じゃあ基本的な性格を…」といって、占い結果を淡々と、話し続けるゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田さん占い (8)


いっぺんにバババババっと、目にもとまらぬ速さで言い当てられ、マミルトン愕然。。
想像以上にやべぇええええ!!!!!!

ゲッターズ飯田さん占い (7)


このテンションを見ていただいたら、わかって頂けると思うけれども、ま・じ・で・・・ビックリした。どれも心当たりがあり過ぎてて、度肝を抜かれた…orz
動画が回っているのも忘れて、放心状態になった。

それほど、やばい!!!!!!!!!!

これを読んでいる皆様にも、この臨場感を味わって頂けるように、今回は動画とPodcastを用意しました。動画では、一部をピックアップしてお届けしよう。

そして、続きが気になった方は、Podcastで聞いて頂きたい。
Podcastでは、完全ノーカットでお届けします♡


占いの内容に行く前に・・・。

内容にいくまえに、注意点があります。
一部18禁な内容も含まれています。

「カットすればいいんじゃないか?!」って?

あえて、カットしません!

それは「そんなことまで解っちゃうんだ!」という事を証明するためです。私マミルトンも、ぶっちゃけ恥ずかしすぎる内容ですが、ここはAppBank。晒しましょう。

どれくらいかとゆーと、これくらい↓恥ずかしかったです。

ゲッターズ飯田さん占い (6)


とゆーことで、その点についてはご容赦ください。

動画でチェック!!


Podcastもチェック!

Podcastはこちらからどうぞ!正直…めっちゃ恥ずかしいです!!

AppBank Podcast


※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

Podcastの聴き方がわからない方はこちらからチェックですっ。
Podcastの聴き方。【PC編】【iPhone編】【オススメPodcast】の紹介です。


いかがでしたか!!!!

見ちゃいましたか!!!聴いちゃいましたか!!!!!

恥ずかしい(/_\)ヒィィ…

ゲッターズ飯田さん占い (5)


そんなゲッターズ飯田さんのアプリをご紹介しましょう!!

激運カレンダー

ゲッターズ飯田アプリ (9)
ゲッターズ飯田アプリ (1)


この激運カレンダーは、その月ごとの運勢のいい日がわかるのだから、ゲッターズ飯田さんの占いの力が物を言うのだ。

記事はこちらからどうぞっ。
激運カレンダー: 仮面の占い師 ゲッターズ飯田が占うあなたの運勢教えてあ・げ・る♡占い好き必見!無料。


ゲッターズ飯田さん占い (4)
ゲッターズ飯田さんの占いの力はすごかった!!

「言葉巧みに」とゆーより、「真実だけを淡々と話す」という印象でした。

その事実を目の当たりにした私は、そっこー12回分購入しちゃいました。


占いも終わり握手…その時!!

マミ「今日は本当にありがとうございました。」
飯田「お幸せに。」

ゲッターズ飯田さん占い (3)


マミ(崇拝のポーズ)
飯田「あ、〇〇ですね。」

ゲッターズ飯田さん占い (2)


マミ「ちょっ・・・!そんなことまで分かるんですか!!!ww」
飯田「握手すれば分かるんですよ。」
(音声も動画もとっていませんでしたので、答えはご想像にお任せします♡)

ゲッターズ飯田さん占い (1)


と、最後まで度肝を抜かれっぱなしのマミルトンでしたっ!

いや〜第一回目から、ものずごいパンチ力でしたね。。
今後は、特集や昼刊などでも、この【マミルトン占いの館】のコーナーをプッシュしていきたいと思いますので、占い好きの方や、興味のある方は、ご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次