【新iPad祭り】今宵、iPadサムライと共にあれ。iPad発売祭に、2人の戦士が立ち上がった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新しいiPadが、明日発売する。
それを聞きつけた、1人の男が立ち上がった。

iPadサムライ (19) 高橋「今宵は戦じゃっ!鎧を用意してまいれ。」

マミ・もも・えがく「御意にございます!!」


目次

そんなわけで、iPad武装計画、始動。

まずは、構成を練った。

iPadサムライ (18)
初めに断っておくが、これは決してサンドイッチマンなどではない。

鎧なのだ。いや、むしろ甲冑かもしれない。

その他の装備については、図を参照して頂きたい。

結構凝っている。


制作開始!!

そして、作業にとりかかる女子本部。
まるで、文化祭の前日かのようである。
(※AppBankには年に数回文化祭がある。)

iPadサムライ (17)


おっと、その前に女官たちを紹介しておこう。

鎧を作っているのが、女官長のえがくだ。
それにしても、凄まじいクオリティである。

iPadサムライ (16)


のぼりを制作し終え、刀に文字を刻む、女官ももぞう。

iPadサムライ (15)


ハチマキにつける、アップルのアップリケを用意している、女官マミルトン。

iPadサムライ (14)


〜そして鎧が完成する〜

iPadサムライ (13)
鎧が完成したようだ。

どうだろうか。

女官長えがくも、納得のこの笑顔。

ちなみに、左が前面で、右が背面となる。

あとは、組み立てるだけだよ♪

・・・と、そこへくせ者がきた!!

であえー!であえーっ!!


待ちきれず、乱入するサムライ!!

iPadサムライ (12)
iPadサムライ登場!!

シャキーーーン!!


iPadサムライ (11)
高橋「獲物はどこじゃーっ!!」

えがく(ぎくっ。)


高橋「切れ味、試してくれるわっ!!」
でゅくしっっっ!!
えがく「いやああああああ」

iPadサムライ (10)


iPadサムライ (9)
高橋「ふっ。またつまらぬ者を斬ってしまった。キリッ。」

えがく「はいはい。わかりましたから、じっとしといて下さい。」


iPadサムライ (8)
高橋「こんな感じでどうですかね?」


そして、ここに1人のiPadサムライが完成する。

iPadサムライ (7)
我が名は、iPadサムライ!!!!

背中から花が咲いてる、iPadサムライ!!!!

高橋(何でこんなことに・・・。)


iPadサムライ (6)
おーっと!チンドン屋じゃないゼ〜★

待ってろよ〜新しいiPad♡

高橋(身動きとりずれぇ・・・。)


そんなこんなで、iPadサムライは完成したのでありました。

と、そこへ、もう1人の戦士がやってきたゾ…!!

iPadくの一見参!!!

iPadサムライ (5)
みなさん!どうも、@spring_maoです。

今夜の新しいiPad行列に、一緒に並びましょう♪


iPadサムライ (4)
ちなみに、私はくの一ですよ。

小刀シャキーーーン。


そしてその隣で、ももぞう教官にヅラをつけてもらっているiPadサムライ。

iPadサムライ (3)


私たち、僕たちは、これから銀座へ向かいます。

僕たちと一緒に、今夜のiPad祭を楽しみましょう。
アナタモサムラーイ♪

iPadサムライ (2)
iPadサムライ (1)


おまけ

鎧を運ぶiPadサムライ。


つづく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次