【ありがとうございます!】「iPadサムライ」を取り上げてくれたWebサイトやTVなどのまとめ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新しいiPadの発売に合わせてAppBank女子本部プレゼンツ、iPadサムライが誕生いたしました!
iPadサムライの誕生秘話はこちらをご覧下さい。
【新iPad祭り】今宵、iPadサムライと共にあれ。iPad発売祭に、2人の戦士が立ち上がった。

みなさんはiPadサムライを見かけましたか?
高橋編集長のパフォーマー魂をくすぐったiPadサムライは、瞬く間に世界中に広がりました。
テレビ、雑誌、新聞、色々なWebサイトでiPadサムライの勇姿をみることができるのです。

今回はそんなiPadサムライの各所で紹介されいてる勇姿をまとめてみました。
見逃した方もこちらで全部チェックだ!

iPadサムライ (1)


目次

ITmedia +D モバイル – オチのように最後にしっかり登場

IT業界のニュースを幅広く発信してくださるITmedia様の「新しいiPad」の行列レポート記事にしっかり登場。
AppleStore 銀座の入り口で堂々とポーズを決める姿を確認できます。

新しいiPad獲得直前ということで、ノリノリですね。

iPadサムライ (2)


記事はこちらから。
Retinaディスプレイに驚嘆の声:新「iPad」販売開始 アップルストア銀座に450人がつめかける –

朝日新聞デジタル – 朝の化粧直し中?の姿をパシャリ

新聞社の大手、朝日新聞のWeb版、朝日新聞デジタルに登場。
またまた主役級のポジションでの写真です。

列整理が行われ、再度お色直しに勤しむappbank氏とされるがままのiPad侍。
ちょっと頭がズレて…げふんげふん。

iPadサムライ (3)


記事はこちらから。
朝日新聞デジタル:新しいiPadに行列450人超 銀座のアップル直売店

朝日新聞の公開しているYouTubeにもガッツリ登場していました!


ニュースJAPAN – テレビにiPadクノイチが!

フジテレビで平日夜、11:30〜放送されているニュースJAPANにて、iPadクノイチがインタビューを受ける様子がガッツリ放送されていました。
全国区クノイチ!

後ろにももぞう先生お手製の旗が見えているのが「よっしゃー!!!」って感じです。

iPadサムライ (4)


ZIP! – こちらもテレビ出演だ!

iPhone4Sの発売のときにも、少しだけインタビューが採用されたZIP!ですが、今回はガッツリ出演です!
徹夜で並んでいたメンバー全員出演していたようです。

やっぱり「侍」の文字が光ってますね☆

iPadサムライ (5)


みのもんたの朝ズバッ! – メッタ斬りにされても特集されちゃうのです

TBS系で平日、朝5時30分から放送中の「みのもんたの朝ズバッ!」でもiPad特集の枠があったようです。
そちらでiPadサムライが生中継で映しだされたそうです。

インタビューだったのか写り込んでるだけだったのか等の詳細情報は確認できませんでしたが、あの大物芸能人に絡まれたということですね( ー`дー´)キリッ


東洋経済オンライン – 記事TOPを飾るiPadサムライ

サイトを訪れるとTOPを飾るiPadサムライの姿が…。
なんて凛々しい立ち姿なのでしょうか。

本文中でもしっかりiPadサムライのことを紹介してくださっています。

iPadサムライ (6)


記事はこちら。
新「iPad」狂想曲! 発売当日ドキュメント | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

西日本新聞 – 人ごみの中からでもサムライは一瞬でみつかる!

並んだ場所は東京、銀座。
取り上げられた媒体は西日本。
テレビも沢山出てるし、もう全国制覇って言っても過言じゃないですよね?

500人を超える人ごみの中でもバッチリ見つかるiPadサムライでございます。


スーパーJチャンネル – 後ろ姿でも一瞬でわかったよ!

テレ朝系ニュース番組、スーパーJチャンネルでもiPadに関するニュースがあり、iPadサムライの後ろ姿がちらっと映ったそうです。

後ろ姿ということはAppBankのロゴが見えたということですかね。
やはり裏も表もこだわってよかった、よかった♪


YOMIURI ONLINE – 刀を振り上げ入店!

大手新聞社、読売新聞の電子版 YOMIURI ONRINEでもiPadサムライの姿を確認できました!
小さな記事ですが、しっかりサムライの姿を確認できます。

記事はこちら。
銀座、1500人の大行列…iPad・ユニクロ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


日本経済新聞 – 第3世代のiPadを手に入れたiPadサムライ

これまた大手新聞社にiPadサムライの登場です。
第3世代のiPadを掲げて堂々とTOPを飾っています。

文句なしの1枚ですね♪

記事はこちら。
新型iPadに長蛇の列 銀座は2店で500人超  :日本経済新聞


ウォール・ストリート・ジャーナル – iPadサムライの世界進出

iPadサムライ (7)
世界的に有名な新聞、ウォール・ストリート・ジャーナルにiPadサムライの姿が!!

私の大好きなF1開幕戦の記事の上に堂々と!
感激の1枚です。

iPadサムライは世界にも羽ばたいたのです。
記事はこちら。
New Apple iPad Launch in Tokyo – Japan Real Time – WSJ


Khaleej Times – またまた世界でiPadサムライを発見!

アラブでiPadサムライを発見!

年齢、名前、そして新しいiPadに対するコメントまでフルに掲載されております!

記事はこちら。
Fans snap up new iPad in muted launch

あなたはどこでiPadサムライをみつけましたか?

たった2日間しか存在しなかったiPadサムライですが、一気に日本中、いや世界中に広まりました。
あなたはどこでiPadサムライを知りましたか?
どこでiPadサムライに会えましたか?

iPadサムライからの戦利品も、超豪華なので、ぜひチェックしてくださいね。
【お得情報】iPadサムライの「戦利品(あれ)」をゲットしよう! – AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次