明日はエイプリルフール!今年もApple製品に関する大ウソを大募集!おもしろいウソはAppBankが記事化!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

明日はエイプリルフール!大ウソを募集します!

さて、みなさん、明日は「エイプリルフール」ですね。

みなさんご存知だとは思いますが、wikipediaによるとエイプリルフールとは…

毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。

ということらしいです。

じゃあ、AppBankでもウソをついちゃおう…でも普通にウソ記事を書いてもおもしろくないし……ということで、昨年は読者のみなさまからApple製品(主にiPhone, iPad)に関するウソを募集し、最もおもしろかったものを記事にする、という企画を行いました。

昨年の記事はこちらです。
マップノレ、日本向けにカスタマイズしたスマホ「jPhone」シリーズを発表。4/31にンフトバソクモバイルから発売。

そういうわけなので、今年もアップル製品(主にiPhone, iPad)に関する「大ウソ」を大募集いたします。

最もおもしろいウソはAppBankで記事に致します。賞品などはありません。AppBankで記事になるという名誉(!?)のみです。


ウソの例

アップル製品に関するものであれば何でも良いのですが、いくつか例をあげます。

  • 次期iPhoneは大幅にグレードアップ!USB、microSD、Thunderbolt!
  • 次期iPadはCD/DVDを読み込み可能!MacBook Airからはなくしたのに!
  • Mountain Lionの次は「OS X Pon de Lion」

す…すみません、生まれつきウソをつくのが下手なので、このようなものしか思い浮かびませんでした。。

みなさまからのおもしろいウソを楽しみにしています!


「大ウソ」の応募先はこちらです!

大ウソは以下の方法で私、高橋までお送りください。

  • メールで itakahashikun at gmail.com まで、件名は「アップル製品に関するウソ」
  • Twitterで @iTakahashikun までメンション or DM

応募の締切時間は3/31 23:59とします。


みなさまからの応募をお待ちしております!

昨年も多くのみなさまからご応募を頂き、とてみ楽しませて頂きました。
今年もよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次