iPhoneで「お手軽デコメ」を始めよう! デコメじゃないメールはもう古い?


みなさま、こんにちは!

iPhoneに変えてから、標準のメールアプリで「デコメができないっ」なんてお嘆きの方!!iPhoneだってデコメはできるんです!!

デコメができる「デコメアプリ」はもちろん、デコメができない「SMS/MMS」でも可愛いメールが送れたり…と、思った以上にデコメの種類は豊富なんです!

しかも、ケータイではちょっとハードルの高かったデコメも、超・お手軽にできる方法がたくさんあります!!

今日はその中から、特に「無料で使えるデコメアプリ」をご紹介しちゃいます!

定番デコメなら「デコメーラー」


「@i.softbank.jp」と「@ezweb.ne.jp」の両方に対応

このデコメーラーは、「@i.softbank.jp」と「@ezweb.ne.jp」の両方に対応しています。



デコブラウザ

さらに、デコ絵文字が無料取り放題の「デコブラウザ」を搭載しています!

シンプルな動く絵文字から…


人気の森ガール風絵文字だって、取り放題!!


こんなオシャレなデコメだって、テンプレートを使えばカンタンにできちゃいます♪

自分好みのデコ画像を見つけて、デコメライフを充実させちゃいましょう!


詳しいレビューはこちらから。
デコメーラー: iPhoneでもデコメがしたい女子のためのアプリ!!絵文字が取り放題!無料。 – AppBank


メッセージを手軽にデコ!「Chat Pet World」

Chat Pet Worldはイラストの吹き出しの中にメッセージを入れるだけ!というお手軽なメッセージのデコメです。

カンタンだけど、可愛さ・面白さはかなりのものです!



キャラクターを増やせる

キャラクターは随時追加され、気に入ったキャラクターはこれまた無料でダウンロードできますよ♪



豊富な連携

Chat Pet Worldなら、「メッセージ」だけでなく「メール」や「LINE」でも送信することができますよ♪


詳しいレビューはこちらから。
ChatPetWorld: 可愛いキャラでウケるメールを送り合おう。無料。 – AppBank


最旬のLINEで使える!「LINE Card」

最近の連絡先交換は、LINEが定番になりつつあるってご存じですか??携帯番号を教えてなくても、ボイスやメッセージのやりとりができるのが最大の魅力。

そんなLINEでグリーティングカード風のメッセージを送ることができるのが、LINE Cardです。


テンプレートを選んだら、中にメッセージを入れます。


そして【送信】をタップすると、【LINE】アプリが起動して、メッセージ欄に貼り付けることができます。

友達とのコミュニケーションでLINEをメインに使っている人には、DL必須のアプリです!


詳しいレビューはこちらから。
LINE Card: LINEでグリーティングカードを送ろう!おもしろイラストも送れるよ!無料。 – AppBank


iPhoneだってデコメはできる!

いかがでしたか?

いろいろな場面でデコメができるよう、アプリは常に進化を続けています。まだデコメアプリを使ったことがないという方は、是非この機会にはじめてみてください♪

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ