「ネイルでフリック操作がしにくいっ!」そんな女子はタッチペンを使おう。

Su-pen (4)
「ネイルが長くて、iPhoneの操作がしにくい!」と思ったことはありませんか?

爪が長いと、画面に当たって狙ったところをタップしづらいんですよね。

そんな女子の悩みを解決してくれるのが、タッチペンです。

今回はネイルをしていても、スラスラ快適に操作できるタッチペンを紹介したいと思います。



ネイル女子にはタッチペンがおすすめです。

ネイルが長いと、画面にタッチしにくい!

Su-pen (3)
見るからに入力しにくそうでしょ!

ネイルが長いので、画面にあたって上手くフリックできないんですよね。

特にフルキーボードは、キーが小さいので、よく隣の文字入力しちゃうんです!


そんなネイル女子こそタッチペン!

タッチペンで人気No.1の[Su-pen]を使ってみましょう。入力しやすくなるのでしょうか!?

Su-Pen (1)


Su-pen (2)
にゅ・・・入力しやすい!!

ピンポイントで入力できる!!

こりゃいいや\(^o^)/


コラージュにも便利です。

Su-pen (1)
このペンを使えば、写真をコラージュする際も簡単に操作できて便利だ!

これはもう手放せないぞ!


ネイル系女子にもSu-penがおすすめです。

操作性No.1で、タッチペンの王様と名高い【Su-pen】をオススメします。細かいところの操作はなにより、滑らかな操作性と反応の良さが普段使いにピッタリですよ!

ネイル女子は、Su-penを使ってみてね♪


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に!

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ