ダーツにしやがれ!: iPhoneでダーツをつくってパソコンにシュッ!何でもダーツにできるぞ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダーツにしやがれ! (9)


iPhoneでダーツを作成して、パソコンに表示される的(まと)めがけて投げやがれ!友達や家族と遊び倒せる「ダーツにしやがれ!」を紹介するぞ。

ゲームを遊ぶにはインターネットに繋がるパソコンが必要だ。
全部無料で遊べるから、遊べる環境ならぜひ遊んでいただきたい。

あまりに楽しすぎてiPhoneを画面に投げつけないように注意が必要なぐらい盛り上がるぞ。

おすすめ iPhone アプリ



ダーツにしやがれ! (2)
まずはiPhoneアプリを起動して、プレイヤー名を決めよう。

英数字で8文字以内なら自由に決められるぞ。


ダーツにしやがれ! (3)
ゲームスタート画面が表示されたらiPhoneアプリの準備は完了だ。

次はインターネットを使って専用サイトにアクセスしよう。


インターネットに繋がるテレビでも遊べるが、今回はパソコンで遊ぶ方法を説明するぞ。
パソコンの「ダーツにしやがれ!」専用ページに移動したら【スタート】ボタンをクリックだ。

ダーツにしやがれ! (8)


難易度選択画面になるが、ハッキリいって的までの距離2.5mを想定したEASYモード以外、的に当たる自信がない。
腕に自信があるヤツはHARDに挑戦してくれ。

ダーツにしやがれ! (7)


何度を選ぶとQRコードと、QRコードの下に数字が表示される。ここまできたらiPhoneアプリに戻ろう。

ダーツにしやがれ! (6)


ダーツにしやがれ! (7)
iPhoneアプリでパソコンに表示されたQRコードを読み取るか、QRコード下に表示されているコードを直接入力するか選ぼう。

数字の桁数はそこまで多くないから、今回は【コードを直接入力してスタート】を選んだ。

サクッとコードを入力して【OK】をタップ。


さぁダーツ会場は作成された。次はダーツを作ろう。身近にあるものをなんでも撮影してダーツにできるぞ。
カメラロールに保存された画像でダーツを作ることもできる。自由にダーツを作成しよう。

ダーツにしやがれ! (8)
ダーツにしやがれ! (9)


撮影した写真をタップしてダーツにする部分を切り取ろう。タップしてダーツにしたい物を囲っていこう。
切り取れたらダーツの先頭とお尻を決めよう。どこがダーツボードに刺さるか決められるぞ。

ダーツにしやがれ! (10)
ダーツにしやがれ! (11)


ダーツにしやがれ! (12)
【このダーツを使う】を選んだら、パソコン画面に視線を移動しよう。


作成したダーツのパワーバランスやランダムで決まった奥義が画面に表示される。すべてAランクのダーツが作れたら最強になれるかもしれない。

ダーツにしやがれ! (5)


目次

さぁiPhoneを構えてダーツスタート!

本番前に、まずは練習だ。30秒間練習できるぞ。iPhoneをダーツのように持ち替えて画面に向かって振ってみよう。

ダーツにしやがれ! (4)


ゲーム中はiPhoneの画面にダーツが表示されているぞ。もちろんダーツを投げるとiPhoneの画面からダーツは消えてしまう。

ダーツにしやがれ! (15)


本番はダーツを3つ投げられる。刺さった箇所の合計スコアでラインキングは競われるぞ。

ダーツにしやがれ! (3)


ランキング上位の人たちも、いろんなものを投げているようだ。
むむっ…私ももっとよいダーツを見つけなくては…。

ダーツにしやがれ! (2)


ダーツにしやがれ! (18)
3投した後、iPhoneの画面ではスコアをTwitterでつぶやくことができる。

栄光の記録をつぶやいて残しておこう。


ベストスローをすると必殺技が発動するぞ。超カッコイイ演出がされるが、スコアが倍になるわけではない。

ダーツにしやがれ! (1)


ダーツにしやがれ! (20)
色々なものをダーツにして、ハイスコア目指してがんばろう。

おもしろ画像を撮影して、ボードに刺さる姿を笑って楽しめるぞ。

たまには変な方向を先頭にして遊んでみよう。


簡単にパソコンとiPhoneを連携して遊べるナイスなゲームだ。
ぜひ、友達と遊んでみてくれ。

あ!くれぐれもディスプレイにiPhoneを投げつけないように気をつけてくれ。

おすすめ iPhone アプリ
開発 リクルート
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 5.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
ダーツにしやがれ!
ダーツにしやがれ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次