「レコチョク」で購入した曲を、専用アプリを使ってiPhoneでも聴けるようになりました。

ソニー・ミュージックエンタテインメント(以下、SME)、アップルに楽曲配信?

本日、日経新聞でこのような記事が公開されました。

ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換

この記事を見て、「やった!SMEの曲がiTunes Storeで買えるようになったのか!」と感じた方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、SMEの曲がiTunes Storeで買えるようになったわけではありません。。

「レコチョクplus+ おあずかり楽曲無料DLプレイヤー」というアプリがリリースされ、レコチョクで購入した曲(SMEの曲を含む)をiPhoneでも聴けるようになったのです。


「レコチョク」を利用している(た?)人はぜひ使ってみてください!

過去に購入した曲をiPhoneでも聴けるようになるので、「レコチョク」を利用していた方にとっては非常に意義のあるアプリです。

再生しながら歌詞を見ることができたり、聴いている曲をTwitterやFacebookに共有もできるようです。

「レコチョク」を利用していた人はぜひ使ってみてください!


おすすめ iPhone アプリ
開発 RecoChoku Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル ミュージック
容量 2.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.01
アプリのアイコン
レコチョクplus+ おあずかり楽曲無料DLプレイヤー

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ