[iPhone, iPad] CSR Racing: 超リアルな車が公道を爆走!あまりにもリアルで興奮が止まりません!無料。

CSR Racing (1)


超リアルなマシンでドラッグレースを楽しめるCSR Racingのご紹介です。

車の改造が好きな方は注目です!ミニクーパやBMW、アウディなど乗用車を最速の車に仕上げてやりましょう。改造資金はもちろんレースで稼ぎます。

レースと言ってもドラッグレース直線レースなので難しい操作はありません。必要なのはスタート時のアクセルの踏み込みと、加速のためのシフトアップだけです。ハンドルを回す操作なんて必要ありません。

さっそく遊び方をご紹介しましょう。

おすすめ iPhone アプリ



ドラッグレースとは、アメリカ発祥の直線コース上で停止状態から発進し、ゴールまでのタイムを規則競技です。
ノンブレーキ、ノンターンと、超危険なレースなので公道で行うことなんてありません。でも、ドラッグレースの発祥は若者が夜間に行なっていた違法レースが元とか…。

こんな超楽しいドラッグレースをリアルに再現したのがCSR Racingなのです!

CSR Racing (2)


遊び方

エージェントからの指令をこなしていくと、遊び方が少しずつわかるようになります。英語の会話文を読まなくても、画像で説明がでてくるので大丈夫です。

CSR Racing (3)


スタート前にアクセルをふかそう

アクセルはスタート時だけ使います。エンジンをふかし始めたらレースのカウントダウンが始まります。

CSR Racing (4)


車が発進したらシフトアップして、ギアを切り替えていきます。シフトアップのタイミングは、エンジン回転数をチェックです!
詳しいことがわからなくても大丈夫。シフトアップタイミングになると、メーターの上に文字で表示してくれます。

CSR Racing (5)


画面上部にコースのどこまで走り終わっているか表示されます。対戦相手をぶっちぎって走りきりましょう。

CSR Racing (6)



対戦相手は街の中!

各ステージは街の中に配置されています。バトルごとに賞金やレベルが設定されているので、タップしたら画面右に表示される情報をチェックしましょう。

CSR Racing (7)


レースが終わると賞金がゲットできます。シフトチェンジのタイミングにも評価がつくので、上手く操作してがっぽり稼ぎましょう。

CSR Racing (8)


マシンのカスタマイズを楽しめ!

稼いだ賞金を使ってエンジンやギア、タコメーターなど最速マシンに仕上げるためのアイテムを購入します。

CSR Racing (9)


もちろんベースマシンも購入できます!AudiやBMW、国産ではNissanなどたくさんの車種が用意されています。

CSR Racing (10)


各メーカーの詳細車種も選択できます。映画で使われているようなカーチェイス仕様の車にもできます。

CSR Racing (11)


経験値をためてレベルUpして称号を獲得しましょう。目指せ最速ドライバー!!!

CSR Racing (12)


iPadでも遊べるユニバーサルアプリです。でかい画面でみても超キレイ!

CSR Racing (13)


ここからは私が思わず眺めてしまった美しいグラフィックシーンのご紹介です。

走行中、対戦相手に抜かれてもその美しいフォルムのマシンが走り抜ける姿に思わず見惚れます。

CSR Racing (14)


ボディーに映り込むシティーライトが車の美しさを引き立てます。

CSR Racing (15)


ガレージに収まった車は、前後のライトがフル点灯です。

CSR Racing (16)


ガレージではタップしてメニューを消すことができます。ハンドルが曲がってホイールが傾いてるのがさらにいい!

CSR Racing (17)


バックの刻印もしっかり見えます。気分はモーターショー。

CSR Racing (18)


やっぱAudiは正面からがいいですね。こんな贅沢な車の止め方ができるガレージが欲しい。。。

CSR Racing (19)


ゲームも楽しいし、遊べる車の美しさにも大満足です。

おすすめ iPhone アプリ
開発 NaturalMotion
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 78.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.6
CSR Racing
CSR Racing
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ