金曜日に行うAppleStore銀座店でのセミナー内容をちらっとお見せします!

AppBankアプリ担当 @spring_mao です。

今週の金曜日、AppleStore銀座店にて「金あり、コネあり、経験あり、でもちょっぴりケチな私( @spring_mao )が半年で200万DLを突破した理由」というセミナーを開催いたします。ちなみに、プライベートの私はケチではありません!!!

前回の告知記事では、公開していなかったセミナー内容をここでチラッとご紹介させていただきます!

2012年、5本のアプリを新作アプリをリリースしました

月1でリリースしてきたアプリの実績を簡単にご紹介しながら、半年のあゆみをお話いたします。

1月 今日の運勢
2月 花粉チェッカー
3月 年号しらべ
4月 心理テスト
5月 iPhoneの説明書


AppBankアプリのサポートページはこちら。
AppBankアプリサポート

最小のコストで最大の効果を出すアプリ作り

リリースした5本のアプリづくりから、最小のコストで最大の効果を出すために注力したことについて、ご紹介できればと思っております。

企画そのもの、アプリのデザイン・操作性についてもお話いたします。「アプリをどのように使ってもらいたいか」をどうやって形にしてきたのか、企画・開発をしていらっしゃる方の参考になれば幸いです!

リリース後の告知活動のコツ

アプリ作りと同じ(または、それ以上)に力を入れる必要があると思っている リリース後の告知活動 。これまでのリリース時施策や私なりの「コツ」をお教えいたします!プロモーション担当の方にお役立ていただける内容に仕上がっております。

※AppBank頼みだけではここまではいかなかった!!


また、複数のアプリをリリースしてきてわかった事、これからAppBankがリリースしていくアプリの方向性、そういった発表も行いたいと思っております。

開催概要

  • 場所:AppleStore銀座店 3階セミナールーム
  • 日時:7月6日(金)19時〜20時半
  • 参加:自由参加、事前申し込みなし。自由席。

会場は18時より入場可能です。
私達は18時半ごろより会場入りする予定です。

みなさまぜひともお誘い合わせの上、AppleStore銀座店までお越し下さい。

懇親会も予定しています。参加申請お待ちしております。
TwiPla – 7月6日 AppleStore銀座店でのセミナー後飲み会

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ