[iPhone, iPad] DEAD TRIGGER: 「アイアンサイト追加」「武器追加」などのアップデート!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DeadTriggerUpdate


超絶グラフィックゾンビFPS、DEAD TRIGGERがアップデートされ、待望の「アイアンサイト」、新武器の追加、Game Center対応などが行われました。

紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] DEAD TRIGGER: 超絶グラフィックのゾンビFPS!これがUnityのパワーか!

また、妙に足のはやいゾンビやなにかを飛ばしてくるゾンビが、今までよりもゾロゾロと出てくるようになりました。ちょっぴり難易度が上がったかもしれませんね。

マップの追加は行われていませんが、相変わらずのリアルっぷりですね!ストレス発散気分で、バババババッとゾンビを撃ちまくりましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アイアンサイトが使えるように!DEAD TRIGGERではアイアンサイトが必要な場面はあまりありませんが、雰囲気的に必要ですよね。

DeadTriggerUpdate


ハンドガンではけっこう役に立ちます。

DeadTriggerUpdate


こちらは新しく追加された武器「Remington Tactics」です。

DeadTriggerUpdate


後ろからやってきたゾンビなどにグイッとつかまれたりもしたのですが、これってアップデートで追加されたのでしょうか?アップデート前にこうなったことはなかったので…

DeadTriggerUpdate


次回のアップデート内容もなかなかおもしろそうなので期待しています!

おすすめ iPhone アプリ
開発 MADFINGER Games, a.s.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 117.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
DEAD TRIGGER
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次