けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~琴吹紬編: 実はこれ、たくあんなのっ!これ、たくあんなの!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、TVアニメ「けいおん!!」の名場面の画像やオリジナルボイスをゲットできるアプリ、けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜琴吹紬編です。

けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!~琴吹紬編は、ムギちゃんの可愛さがたっぷり詰まった萌えアプリ。元気いっぱいお嬢様のちょっとおかしなセリフを楽しみましょう。

おすすめ iPhone アプリ


難易度は全部で5種類です。


まずは【おためし!】に挑戦。


タップでパネルをめくっていきます。
顔イラストとボイスの両方を楽しめます。


顔イラストが同じパネルをめくって全部消していきましょう。


ステージクリア!


ステージをクリアするとギャラリーに背景のシーンが追加されます。


ボイスもプレゼントされます。お嬢様の夢、可愛いな~。


一度メニュー画面に戻ってから挑戦し直すとシーンが変わります。
これでシーンリストをコンプリートすることができます。
これはゲームセンターに行ったときの!!


【かんたん!】以上に挑戦するにはFull版の購入が必要です。


【激むず!】になるとパネルの枚数が増えるのでホントに激むずです。
その酢いかを大人買いするというのか!?


全クリすると【すぺしゃるシーン】と【すぺしゃるボイス】が追加されます。


こちらがギャラリーモードです。


全クリのすぺしゃるシーンです。メイド姿のヤツはいいですよね。


ボイスリストもあります。


すぺしゃるボイスにはあの名台詞が収録されてますよ。


おすすめ iPhone アプリ
開発 Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 17.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜琴吹紬編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次