[iPhone, iPad] EVAスライドパズル 使徒殲滅作戦: ブロックを3つ揃えて消すパズルゲーム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の公式パズルゲーム、EVAスライドパズル 使徒殲滅作戦です。

EVAスライドパズル 使徒殲滅作戦は、ブロックをスライドして縦か横に3つ揃えて消す3マッチパズルゲーム。

3連鎖することでキャラクターたちのイラストがカットインします。


目次

EVAスライドパズル 使徒殲滅作戦 を動画でチェック


最初に選べる機体は初号機だけ。
ほかの機体は条件を達成しないとアンロックされません。


シンジ、いっきまーす!


ブロックの列をスライドし、同じブロックを3つ揃えて消していきます。


使徒のHPを全部削るとステージクリア。次の使徒が襲来します。


3連鎖するとカットインが表示されます。
連鎖の追加ダメージで一気に撃破です。


ボスは劇場版の第7使徒。
大連鎖を目指してたら墓穴を掘ってしまいました・・・。


でもスコアは稼いでいたので綾波がアンロック!俺の嫁!!


さらにアスカもアンロックです。・・・怖い。


アスカパワーでノーマルモードをクリアしました。
これでハードモードが遊べるように。


ハードクリアでマリが解禁されます。


マリのカットインは戦闘大好きっ子ですねー。


ゲームはiPadでも遊べます。


11月17日公開予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が今から楽しみですね!

おすすめ iPhone アプリ
EVAスライドパズル 使徒殲滅作戦 ・開発: MediaMagic Co.,Ltd.
・掲載時の価格: ¥250
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 24.1 MB
・バージョン: 1.0


関連するiPhone・iPadアプリ

EVANGELION MAGI ANGEL ATTACK: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の神経衰弱ゲーム。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版の神経衰弱ゲーム。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-Lite: PSPのエヴァの音ゲーを先行プレイ!無料。
エヴァの音ゲー。けっこうカンタンだったかな?

パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」: ホールで大人気の現役機種がアプリとして登場。面白いぞぉ~!3776
パチスロエヴァ。ハマってた人多いんだろうなあ。

EVANGELION vol.3 スタンプカメラ:エヴァンゲリオン破の公開記念でエヴァアプリ紹介!927
エヴァのキャラクターを使えるスタンプカメラ。

CUSHI ROBOTICS WHITE: エヴァンゲリオン「綾波レイが使いそうな」 iPhone4 スキンシール!
なんかエヴァっぽいスキンシールです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次