【募集】新 iPhone に向けて全国の AppBank Store でも人材募集!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。AppBank Store採用担当の竹下です。
いつもAppBank Storeをご利用いただいている皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

AppBank Storeでは、一緒にお仕事をして頂ける方を募集しています。

iPhone、iPadはもちろん、関連アクセサリーが大好き!』『自分のアイデアでお店を作っていきたい!』という熱意がある方をお待ちしております。対人折衝経験、販売経験がある方を優遇します。

AppBank Storeは全国のiPhone/iPadユーザーの方に楽しんでご利用いただけるよう、今後も新たな店舗展開を目指しています。大変なことも多いですが、立ち上げ次期だからこその楽しさがたくさんあります。

ご興味がある方は、【求人リンク】の詳細をご確認の上、応募フォームよりご応募ください。(ただいまこのリンクは iPhone からですとアクセスできないようです。)

目次

詳細

■募集: AppBank Store 販売員(店長候補/ショップスタッフ)
■採用形態: 契約社員

【求人リンク】
応募 : AppBank Store

※店舗により、採用状況、採用予定人数が異なります。まずはご希望の店舗をお聞かせください。
※6ヶ月以内の再応募はご遠慮ください。


表参道にも新入社員が増えました。


たくさんの商品を実際に触りながら、毎日研修しています。店長の話を聞くのも楽しそうですね。


【求人リンク】
応募 : AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次