かざしてGO!: お父さん自転車が当たる!?iPhoneをかざすだけだぜぇ。ワイルドだろぉ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ソフトバンクのロゴやリーフレットなどにiPhoneをかざして「お父さん自転車」の応募画面に進めるかざしてGO!のご紹介です。

応募はアプリからのみ!ワイルドにきめる白戸家のお父さんが乗る「お父さん自転車」に応募できます。

現在は「お父さん自転車」のみ応募可能ですが、今後クーポンや限定映画予告編などがチェックできるようになるようです。

さっそくアプリの使い方をチェックしていきます。

※ 応募にはFacebookアカウントが必要になります。


アプリ初回起動時に、情報登録画面があります。この情報登録はプレゼント応募には関係ありません。

【後で】ボタンをタップしてスキップできます。


アプリを起動したらカメラ撮影画面になります。

応募に必要なお近くのソフトバンクや携帯売り場にあるリーフレット、ソフトバンクのロゴ、ソフトバンクWi-Fiスポットマークなどを探しましょう。


うまくカメラに収めると、自動でブラウザが起動して応募ページに進みます。応募ページにある動画をタップして再生しましょう。


2分ほどの動画を見終わったあとに表示されるキーワードを確認して、応募ページに進みます。応募にはFacebookアカウントが必要になります。


Facebookにログイン → キャンペーンに登録 → アンケートに回答で応募完了です。

一番最後のアンケートは、キャンペーンに登録完了後届くメールから応募画面に進めます。メールの確認も忘れずに☆


アプリの【かざせる一覧】では、かざす対象となっているマーク一覧を確認できます。

iPhone 4Sや新しいiPadもかざせる対象のようです。


アプリでかざせる対象を撮影した方のみの応募可能なキャンペーンです。ちょい乗りに便利な折りたたみ自転車ゲットめざして、みんなで応募してみませんか。

おすすめ iPhone アプリ
かざしてGO! ・開発: SOFTBANK MOBILE Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.9 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次