[朝刊] iPhone 5の発表内容をチェックしようぜ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

「iPhone 5」「新iPod touch」「新iPod nano」のすぐわかるまとめ!発表内容をサクッとチェック! – iPhoneアプリのAppBank
まずはこれですね

アップル – iPhone 5 – これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。
公式サイトより、今回は黒のほうがかっこいいと私は思う。けどケース屋さんしてると白が扱いやすいので迷う。

アップル – iPod touch
iPod touch もいいね。ストラップたのしいね。
プレゼントに喜ばれそう。

アップル – 新しいiPod nanoをマルチタッチで楽しもう。
iOS乗ってるのか。

告知、プレゼントなど

【速報】パズドラステッカー、早くもAppBank Storeで予約開始! – iPhoneアプリのAppBank

パズドラの激レアモンスターをゲットしよう。8月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – iPhoneアプリのAppBank

【募集定員2名】AppBank インターンシップ生募集のお知らせ
募集です!

【募集】新 iPhone に向けて全国の AppBank Store でも人材募集! – iPhoneアプリのAppBank

iPhone / iPad 関連情報

Life is beautiful: neu.Tutor 正式リリース

[review] Impaktor – The drum synthesizer: テーブルなどをたたいて演奏できるパーカッション・アプリ。 | The Slick

【Safety Sight】安全運転を強力にサポートするアプリ。ドライブレコーダー等も付いて高機能。

本日のAppBank Store 福岡パルコ

おはようございます、中島です。

iPad(第3世代)が発売されて半年、iPadケースも様々な商品が増えてきましたが
「普通のiPadケースでは物足らない!」
「もっと高級感あるケースが欲しい!」
と感じている方に、おすすめなiPadケースを本日はご紹介します。



AppBankStore : 【iPad ケース】SPIGEN SGP The new iPad (第3世代)/iPad2 レザーケース ジパック [エナメル・レッド]: SPIGEN SGP: ケース

エナメル素材を使用したiPadケース「SPIGEN SGP レザーケース ジパック エナメル・レッド」です!
光沢感の中に絶妙なパール質感が生きているエナメル素材をキルティング加工してあり、一目惚れてしてしまうような美しいカラーのケースです♪
光沢感、高級感、質感どれをとっても他のiPadケースでは真似できない、大人のためのiPadケースになっています。

もちろん動画の鑑賞やアプリの使用に便利なスタンドも備わっていて機能性も抜群です。
さらにiPad、iPad2、iPad(第3世代)に対応していて、どのタイプのiPadにも使用する事ができます。

AppBank Store 名古屋パルコでぜひ実物をご覧下さい!
みなさまのご来店をお待ちしています。

iPhone 以外にもいろいろ

ドラクエ10、掲示板にて「運営のアイコンが不快」とクレーム→運営がアイコン変更。これはw

金本が引退決意 会見へ/タイガース速報/デイリースポーツ online

週刊アスキーの付録、ここ数年の仮面ライダー全部に変身する人にとって便利すぎてヤバい。どんだけそんな人がいるかは別として。… on Twitpic

☆難しいんです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

【画像】 泥酔したAKB前田敦子がケツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこされてる写真、さっそく職人により大量のコラ画像が作られる | ニュース2ちゃんねる

グーグル製「謎のハードウェア」、アイオワの田舎町に出現 « WIRED.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次