[iPhone, iPad] 頭文字D イニシャルディー 公式アプリ: 伝説の走り屋がiPhoneにやってきた!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


峠を高速で駆け抜ける走り屋の大ヒット漫画、頭文字Dの公式アプリの登場です!

無料で楽しめる各巻、1話分が読める「立ち読み」機能や高品質な壁紙がたくさんあります。また、アプリ内で買える電子書籍も紙の書籍より60円安い500円です。電子書籍で3冊買えばガソリン代分浮きますよ。ガソリン代、重要!

ギアMAXで詳しく紹介してきます。ドギャァァァァア!

目次

1万1千までキッチリ収めた動画レビュー


これが無料でよめる立ち読みだ!

現在44巻まで収録中!各巻、1話分が無料で読める【立ち読み】機能があります。

さっそく1巻を立ち読みしてみます。ズキュゥゥゥン!!


が、画質がいい。紙の書籍と同じ迫力が楽しめます。画面をタップすると、ページのジャンプやそのまま書籍の購入ができるボタンが現れます。


書籍を購入すると、「しおり」機能や、「サムネイル」でのページ移動、iPhoneを横向きに持った時の見開き表示機能が使えるようになります。


やっぱりバトルシーンは横向き、見開き表示で読みたいですね。迫力が違います。


他の端末と同期できる「マガジンWeb共有本棚」を使おう

購入した本は【本棚】に保存されています。

この本棚の情報は「マガジンWeb共有本棚」にログインすることでiPadやiPod touchなど、他の端末でアプリを利用したときに本棚のデータや、読んでいるページのデータを共有できるようになります。


マガジンWeb共有本棚の登録は無料で行えます。

共有本棚にログインしていない状態だと、1度購入済みの書籍でもアプリを再インストールしたり、他の端末で購入手続きをすると再度料金がかかってしまいます。

詳しくはアプリ内の【マガジンWeb共有本棚】からご確認ください。


他にも頭文字Dを楽しむコンテンツ盛りだくさん

アプリの中にはiPhone用の壁紙や、キャラクター紹介もあります。たっぷり頭文字Dの世界をお楽しみ下さい!


iPadでも見れるユニバーサルアプリですが注意が必要です

iPadでも使えるユニバーサルアプリです。ですが、購入情報は「マガジンWeb共有本棚」を利用しないと、再課金されてしまうので、ご注意下さい。


おすすめ iPhone アプリ
頭文字D イニシャルディー 公式アプリ ・開発: Kodansha Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 39.1 MB
・バージョン: 1.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次