[iPhone, iPad] 頭文字D イニシャルディー 公式アプリ: 伝説の走り屋がiPhoneにやってきた!無料。


峠を高速で駆け抜ける走り屋の大ヒット漫画、頭文字Dの公式アプリの登場です!

無料で楽しめる各巻、1話分が読める「立ち読み」機能や高品質な壁紙がたくさんあります。また、アプリ内で買える電子書籍も紙の書籍より60円安い500円です。電子書籍で3冊買えばガソリン代分浮きますよ。ガソリン代、重要!

ギアMAXで詳しく紹介してきます。ドギャァァァァア!

1万1千までキッチリ収めた動画レビュー


これが無料でよめる立ち読みだ!

現在44巻まで収録中!各巻、1話分が無料で読める【立ち読み】機能があります。

さっそく1巻を立ち読みしてみます。ズキュゥゥゥン!!


が、画質がいい。紙の書籍と同じ迫力が楽しめます。画面をタップすると、ページのジャンプやそのまま書籍の購入ができるボタンが現れます。


書籍を購入すると、「しおり」機能や、「サムネイル」でのページ移動、iPhoneを横向きに持った時の見開き表示機能が使えるようになります。


やっぱりバトルシーンは横向き、見開き表示で読みたいですね。迫力が違います。


他の端末と同期できる「マガジンWeb共有本棚」を使おう

購入した本は【本棚】に保存されています。

この本棚の情報は「マガジンWeb共有本棚」にログインすることでiPadやiPod touchなど、他の端末でアプリを利用したときに本棚のデータや、読んでいるページのデータを共有できるようになります。


マガジンWeb共有本棚の登録は無料で行えます。

共有本棚にログインしていない状態だと、1度購入済みの書籍でもアプリを再インストールしたり、他の端末で購入手続きをすると再度料金がかかってしまいます。

詳しくはアプリ内の【マガジンWeb共有本棚】からご確認ください。


他にも頭文字Dを楽しむコンテンツ盛りだくさん

アプリの中にはiPhone用の壁紙や、キャラクター紹介もあります。たっぷり頭文字Dの世界をお楽しみ下さい!


iPadでも見れるユニバーサルアプリですが注意が必要です

iPadでも使えるユニバーサルアプリです。ですが、購入情報は「マガジンWeb共有本棚」を利用しないと、再課金されてしまうので、ご注意下さい。


おすすめ iPhone アプリ
頭文字D イニシャルディー 公式アプリ ・開発: Kodansha Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 39.1 MB
・バージョン: 1.2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!