Furby: 最新のファービーは進化する!アプリと連携させて、スキンシップを楽しもう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最新のファービーは、遊び方で性格が変わるよ。
撫でたり、音楽を聞かせて育てよう。アプリとも連携するよ。

Furby (2)


世界中で愛されているファービーの最新作が登場しました!
最新のファービーは、目が液晶になっていてるため、感情表現が豊かになっています。

また、音に反応するので、音楽を聞かせると踊りだします!
小さな体をモキュモキュと動かす姿はかわいすぎてたまりませんっ。

遊び方で性格が変わります。いっぱいいっぱいナデナデして、可愛がってあげましょう。

↓ Amazon でチェック!全10色あります!
ファービー特集のページ

↓ こちらはピンクファービー(あーりん)のリンク

目次

動画: ファービーと遊んでいます。

AppBank事務所にもさっそく2匹のファービーが届きました。
こちらはあーりんモデルのキャンディピンクです。

Furby (20)


箱の上部に毛並みのサンプルが付いています。
色に迷った時は、毛のさわり心地も参考にしてみてください。
ピンクと紫はクルクルでした。

Furby (19)


箱を開けると、仮死状態のファービーが!!
待ってろ、今助けてやるからなっ。

Furby (18)


ファービーは台紙に固定されています。
外すにはドライバーが必要です。ネジを外してフタを開けましょう。

Furby (17)


フタを開けたら、単三電池を4個入れましょう。

Furby (16)


まんまるお目目が光って、ファービーに命が吹き込まれました。
ファービー「ダ エイロウ オータイ」
え…?何言ってるんか全然分からん。。

Furby (15)


そんな時は、付属の説明書にファービー語がいくつか書かれていますので、こちらを参考にしてください。

Furby (14)


ファービーのお腹をなでてみました。

Furby (13)


ファ「アーメイ コーコー」
もっと撫でてだってー!かわいぃぃい!

Furby (12)


口に指を入れてみました。
ファ(パクっ!!)
おぉっ!指食べてる!!

Furby (11)


イタズラに逆さまにすると…
ファ「カ オータイナーバ!!」(逆さまだよ!)

Furby (10)


尻尾をひっぱったり…と、こんなイタズラばっかりしていると、ファービーの性格が乱暴になっちゃいますよ!

Furby (9)


性格が変わる瞬間、ファービーはジタバタした後、目をつむってピカーっ!と目が光ります。最初はまんまる目です。

Furby (8)


パープル(れに)ファービーと戯れる。

Furby (7)
パープルファービーと遊んでいると細目になりました。

れにちゃんを意識していると思います。


Furby (6)
音楽を聴かせたり、スキンシップをとっていると、まつ毛がはえた可愛らしい目になりました。


Furby (5)
たくさんナデナデしてあげると、嬉しそうですね。


音楽を聞かせてみよう

音楽を聞かせると、音楽に合わせて動いたり歌ったりしますよ。
足・耳・目・口と、全身で動きまくりますよ!ノリノリや!

Furby (4)


アプリで遊んでみましょう

無料の Furbyアプリでご飯をあげられます。ファービーに向けてシュッ!と飛ばしましょう。

Furby (3)


ハンバーガーの中身は、横にスワイプすると変えられます。
うちの子の好みのバーガーを作ってあげましょう。

Furby (2)


ファービーに電源ボタンはありません。
放っとくといつの間にか寝ます。
1度寝たら、揺すらない限り起きません。

Furby (1)


普通に遊んでも楽しいですが、アプリと連動させるともっとたのしいです。
アプリの使い方については、アプリ紹介の方でご紹介します。

ファービーを手に入れたら、イメージキャラクターのももいろクローバーZの「Wee-Tee-Wee-Tee」を聞きながら、ファービーと一緒に遊ぶとさらに愛情が増しますよ!気持ち的に!

Amazon でチェック!全10色あります!
ファービー特集のページ

こちらはピンクファービー(あーりんモデル)のリンク

おすすめ iPhone アプリ
Furby ・開発: Hasbro, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 142.1 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次