iPhone 5用高精細壁紙: iPhone5用の高画質な待受壁紙をゲットしよう。ふちを付けたり、棚もあります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

記事公開時点で、アプリを「無料」と案内しておりましたが、実際は85円でした。不正確な情報をお伝えしてしまい申し訳ございませんでした

iPhone専用の待受壁紙をゲットしよう。

iPhone 5用高精細壁紙 (13)
iPhone 5用高精細壁紙 (6)


せっかくiPhone5になったなら、大きな画面で高画質が待受画面に設定したいですよね。
高画質待受は、文字通りiPhone用の高画質な待ち受け画面を保存できますよ。

iPhoneの形にくりぬかれているスキンアイコンや、棚のようになっているアイコンシェルフなどなど、その量の豊富さたるや…めちゃくちゃあります。

さっそく見ていきましょう。

iPhone 5用高精細壁紙 (23)
メニュー画面です。

壁紙の種類によって分けられています。

欲しい用途に合わせて、選べます。

それぞれを見ていきましょう。


目次

画面いっぱいに広がる美しい画像

高画質で美しい画像が欲しいかたは、1番上の【ホーム画面】を選びましょう。
この画像が欲しい場合は、真ん中下のアイコンをタップすると保存できます。

iPhone 5用高精細壁紙 (22)
iPhone 5用高精細壁紙 (21)


右下の【アイコン】をタップすると、アイコンを置いてみたイメージが見れます。
ちなみに、こちら「ホーム画面」と書いてありましたが、ロック画面でも設定できます。

iPhone 5用高精細壁紙 (20)
iPhone 5用高精細壁紙 (19)


ロック画面に最適な画像

ロック画面に最適な、中心に画像が集まっている画像が欲しい時は【ロックスクリーンテーマ】を見ましょう。

iPhone 5用高精細壁紙 (18)
iPhone 5用高精細壁紙 (17)


画面右下を【ロック】を押すと、ロック画面になった時の雰囲気を見れます。

iPhone 5用高精細壁紙 (16)
iPhone 5用高精細壁紙 (15)


アイコンを置ける棚の画像

iPhoneの待ち受け画面といえば、アプリを置いている風の棚ですね。
【アプリの棚】

iPhone 5用高精細壁紙 (14)
iPhone 5用高精細壁紙 (13)


こんな毛糸のカラフルな棚とか結構変わっていますよね。

iPhone 5用高精細壁紙 (12)
iPhone 5用高精細壁紙 (11)


アイコンにふちを付けられる画像

アイコンの周りをふちで囲いたい時は、【スキン・アイコン】を選択しましょう。

iPhone 5用高精細壁紙 (10)
iPhone 5用高精細壁紙 (9)


ふちだけじゃなく、アイコンをどけると…
何かが後ろに隠れてるというデザインなど遊び心満点です。

iPhone 5用高精細壁紙 (8)
iPhone 5用高精細壁紙 (7)


ハロウィン待受がいっぱい

ハロウィンにピッタリな待ち受け画面がありました。
ロック画面にどうぞ。

iPhone 5用高精細壁紙 (6)
iPhone 5用高精細壁紙 (5)


ハロウィン用のアイコン棚はこちら。

iPhone 5用高精細壁紙 (4)
iPhone 5用高精細壁紙 (3)


ホーム画面・ロック画面どちらにもつかえます。

iPhone 5用高精細壁紙 (2)
iPhone 5用高精細壁紙 (1)


人によって欲しい待受は異なるので、これだけ豊富にそろえてくれると嬉しいですね。
気分によって気軽に変えれるので、待ち受け画面を探していた方は要チェックです!!

おすすめ iPhone アプリ
iPhone 5用高精細壁紙 ・開発: xi he
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 3.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次