電流イライラ棒 3D: これができたら100万円!あの炎のチャレンジャーがiPhoneで遊べるぞ!無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。懐かしのテレビ番組「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」の電流イライラ棒がiPhoneで楽しめるアプリ、電流イライラ棒 3Dを紹介します(※公式ではありません)。
当たり前ですが全部クリアしても100万円は貰えませんよー。


電流イライラ棒 3Dは、電極棒を金属製のコースフレームや障害物に当たらないようにゴールまで持ち運ぶゲーム。傾き操作オンリーなので慎重な操作はもちろん、かなりの技術力を要求されます。

あー!イライラする!!

【START】をタップしたあとステージを1からクリアしていきます。


iPhoneを傾けるとその方向にイライラ棒が進んでいきます。


ただ、そのときにイライラ棒が少しでもフレームや障害物にぶつかってしまうとそこでゲームオーバーとなります。


コースフレームに当てることなくゴールまで持ち運べばステージクリアです。
次のステージへ挑戦できるようになります。


ステージが進むごとにコースもどんどん難しくなっていきます。円形難しい!


邪魔する障害物もどんどん出てきます。これは危ない!


ビリビリ!ビリビリ!


うがー!こんなもんクリアできるかー!!


うぐぐ、くやしい。
はー、なんでゲームしながらイライラしてんだろ。

おすすめ iPhone アプリ
電流イライラ棒 3D ・開発: Chi-Chi Games
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.7 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次