電流イライラ棒 3D: これができたら100万円!あの炎のチャレンジャーがiPhoneで遊べるぞ!無料

こんにちは、KiDDです。懐かしのテレビ番組「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」の電流イライラ棒がiPhoneで楽しめるアプリ、電流イライラ棒 3Dを紹介します(※公式ではありません)。
当たり前ですが全部クリアしても100万円は貰えませんよー。


電流イライラ棒 3Dは、電極棒を金属製のコースフレームや障害物に当たらないようにゴールまで持ち運ぶゲーム。傾き操作オンリーなので慎重な操作はもちろん、かなりの技術力を要求されます。

あー!イライラする!!

【START】をタップしたあとステージを1からクリアしていきます。


iPhoneを傾けるとその方向にイライラ棒が進んでいきます。


ただ、そのときにイライラ棒が少しでもフレームや障害物にぶつかってしまうとそこでゲームオーバーとなります。


コースフレームに当てることなくゴールまで持ち運べばステージクリアです。
次のステージへ挑戦できるようになります。


ステージが進むごとにコースもどんどん難しくなっていきます。円形難しい!


邪魔する障害物もどんどん出てきます。これは危ない!


ビリビリ!ビリビリ!


うがー!こんなもんクリアできるかー!!


うぐぐ、くやしい。
はー、なんでゲームしながらイライラしてんだろ。

おすすめ iPhone アプリ
電流イライラ棒 3D ・開発: Chi-Chi Games
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.7 MB
・バージョン: 1.1
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ