カカオトーク:無料通話: 最大5人までのグループ通話が可能になった!キャンペーンも実施中。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カカオトークが最大5人までのグループ通話が可能になりました!


無料通話アプリで人気のカカオトーク:無料通話ですが、アップデートでグループ通話も出来るようになっちゃいましたよ!最大5人まで同時に通話できるので、仲良しの友だち同士でワイワイ話したり。さらに長電話しちゃうかも♫

さらに2012/12/02(日)まで、グループ通話をした人を対象にiPad miniや、オリジナル受話器型ヘッドセットなどが抽選で当たるキャンペーンも実施中!この機会にグループ通話を試してみてはいかがでしょうか。

それでは詳しくご紹介させていただきます!

目次

カカオトークでグループ通話を試してみた。動画編


グループを作成しよう!

グループ通話をするためには、グループルームの作成が必要です。

1. トークタブを開き、
2. 右上のマークをタップしましょう。


そしてグループに含めたいメンバーにチェックを入れて、右上の【完了】をタップすればグループルームが作成されます。


グループ通話をしよう。

グルー通話を始めるには、グループルームを開き、右下のマークをタップします。

そして【グループ通話】となったら、もう一度タップしてください。


グループ通話を使うにはアップデートが必要です。

グループのメンバーの中に、旧バージョンを使っている人がいると、非対応ですという確認画面が表示されます。

グループ通話にはアップデートが必要なため、利用したい方は最新バージョンへアップデートをしましょう。


ボイスチェンジャーが楽しい♫

通話が始まりました!

4つ並んだボタンの右2つは、ボイスチェンジャーのボタン。【Tom】が高音、【Ben】が低音です。


【たたむ】をタップして、通話中にトークを楽しむこともできますよ!


キャンペーン中にグループ通話すると!

〜12月2日まで、グループ通話(3人以上で通話)をした方を対象にiPad miniが抽選で当たるキャンペーンを実施中!しかも当選台数は10台。太っ腹!

グループ通話をして、さらにカカオアカウントでメールアドレスの登録が必要なので、まだ登録していないかたは、登録しておきましょう!


グループ通話で楽しんだうえ、もしかしたらiPad miniが当たっちゃうかも、なんてステキすぎるじゃありませんか!!

カカオトークを使っている方も、これから使ってみようかな、という方も、ぜひこの機会にグループ通話に挑戦してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
カカオトーク:無料通話 ・開発: Kakao Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 3.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次