カカオトーク:無料通話: 最大5人までのグループ通話が可能になった!キャンペーンも実施中。無料。

カカオトークが最大5人までのグループ通話が可能になりました!


無料通話アプリで人気のカカオトーク:無料通話ですが、アップデートでグループ通話も出来るようになっちゃいましたよ!最大5人まで同時に通話できるので、仲良しの友だち同士でワイワイ話したり。さらに長電話しちゃうかも♫

さらに2012/12/02(日)まで、グループ通話をした人を対象にiPad miniや、オリジナル受話器型ヘッドセットなどが抽選で当たるキャンペーンも実施中!この機会にグループ通話を試してみてはいかがでしょうか。

それでは詳しくご紹介させていただきます!

カカオトークでグループ通話を試してみた。動画編


グループを作成しよう!

グループ通話をするためには、グループルームの作成が必要です。

1. トークタブを開き、
2. 右上のマークをタップしましょう。


そしてグループに含めたいメンバーにチェックを入れて、右上の【完了】をタップすればグループルームが作成されます。


グループ通話をしよう。

グルー通話を始めるには、グループルームを開き、右下のマークをタップします。

そして【グループ通話】となったら、もう一度タップしてください。


グループ通話を使うにはアップデートが必要です。

グループのメンバーの中に、旧バージョンを使っている人がいると、非対応ですという確認画面が表示されます。

グループ通話にはアップデートが必要なため、利用したい方は最新バージョンへアップデートをしましょう。


ボイスチェンジャーが楽しい♫

通話が始まりました!

4つ並んだボタンの右2つは、ボイスチェンジャーのボタン。【Tom】が高音、【Ben】が低音です。


【たたむ】をタップして、通話中にトークを楽しむこともできますよ!


キャンペーン中にグループ通話すると!

〜12月2日まで、グループ通話(3人以上で通話)をした方を対象にiPad miniが抽選で当たるキャンペーンを実施中!しかも当選台数は10台。太っ腹!

グループ通話をして、さらにカカオアカウントでメールアドレスの登録が必要なので、まだ登録していないかたは、登録しておきましょう!


グループ通話で楽しんだうえ、もしかしたらiPad miniが当たっちゃうかも、なんてステキすぎるじゃありませんか!!

カカオトークを使っている方も、これから使ってみようかな、という方も、ぜひこの機会にグループ通話に挑戦してみてください!

おすすめ iPhone アプリ
カカオトーク:無料通話 ・開発: Kakao Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 3.2.0
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ