クリスマス壁紙: iPhoneをクリスマスカラーに変身させよう!iPhone 5対応壁紙集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クリスマスまで1ヶ月を切りました!!!


♫ジングルベール・ジングルベール、鈴が鳴るー♫

…ということで、クリスマスです。1年で1番イルミネーションが輝く季節!!ならばiPhoneもクリスマス1色にするべきではないのか!

クリスマス壁紙な、イラスト・写真・デコ写真・ホーム壁紙の計70種類のクリスマス壁紙が楽しめます。

どれも全力でクリスマスを感じさせてくれる壁紙です。それではレビューをドウゾ♡

目次

クリスマス壁紙 を動画でチェーック!


ホーム画面です。すでに幻想的なクリスマスムードが漂っていますね!


イラスト壁紙

「イラスト」のカテゴリには、26種類の壁紙が用意されています。一見写真のように見えますが、これはイラスト。そうイラストなのです!


もちろんちゃんとイラストっぽい壁紙もあります。

ツリーに吊るされた、動物がなんかかわいい。


森ガール風や、クールビューティー猫なんかも!!!!んー、どれにしようか迷っちゃう♡


写真壁紙

続いては「写真」カテゴリ。こちらには、22点の壁紙が用意されています!


サンタ帽の中でぬくぬくしている猫ちゃん。可愛すぎ。

そしてとぼけた表情の雪だるまも、いい味出してるね!


カメラロールに保存しましょう

壁紙として使うには、画面下の【保存】をタップしカメラロールに保存しましょう。

そしてカメラロールから壁紙に設定してご利用ください。


デコ写真壁紙

「デコ写真」カテゴリには11点の壁紙がありますよ。写真の素材つかってコラージュしてあって、インパクト大!


一口にコラージュと言っても、素人では到底作れないクリエイティブな作品ばかり!思いっきりクリスマスムードを出したい!という時にオススメですよ。


ホーム壁紙

「ホーム壁紙」は、アイコンの後ろからイラストがちらっと除く、チラ見せ壁紙ですね!


アイコンの上に小人のかわいいお顔が乗っかる壁紙とか!赤とグリーンの配色がクリスマスっぽいですね!


毎日日替わりで壁紙を変えたくなるくらい、どの壁紙もかわいすぎる!!

iPhone 5の画面にも対応しているので、クリスマスっぽい壁紙をお探しの方はお試しください!!

おすすめ iPhone アプリ
クリスマス壁紙 ・開発: GignoSystem Japan, Inc.
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 45.3 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次